※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

お腹が張って寝るとマシになるが腰痛もある。前駆陣痛か?便秘から快便に。病院に電話した方がいい?子宮頚管4cm、胎動減少で心配。

3日くらい前からお腹が張って寝るとマシにはなるんですが腰痛もあります。これは前駆陣痛ですか?お腹が張った頃から便秘だったのが嘘のように快便になりました。1度病院に電話した方がいいんでしょうか?この間の検診では子宮頚管4cmあり以上もなかったです!
昨日より胎動が減ったのでちょっと心配です。

コメント

deleted user

いつもより痛みがあって不規則であれば前駆ですよ☺️
赤ちゃんが大きくなって動き回れないのです胎動が減ってもおかしくないですよ(∩´ω`∩)

  • ななみ

    ななみ

    1日数回生理痛みたいなのが軽くあります!
    胎動が減ったので大丈夫か不安だったので安心しました!ありがとうございます!

    • 9月1日
reila

私も、生理痛みたいな下腹部痛が
1日に何度か、あリます💦💦
寝てる時に、激痛もあリました💦
前駆陣痛だと思ってます😁

  • ななみ

    ななみ

    感覚がまったく揃ってないので
    前駆陣痛ですよね💦
    早く生まれたりするんですかね?(*^^*)

    • 9月1日
  • reila

    reila

    前駆陣痛かあったら早く産まれるとか
    関係あるんですかね?😱💦
    せめて、37週まではお腹にいてほしい
    ですね😓💦💦

    • 9月1日
  • ななみ

    ななみ

    そのまま陣痛に繋がる人がいるみたいです(TT)
    正産期入ってすぐ出てきて欲しいです笑

    • 9月1日
  • reila

    reila

    そぉなんですね😱💦
    まだだょ〰って赤ちゃんに
    言いたいですね😁

    分かリます!!!
    正産期入ったら、すぐ
    産まれてきてほしいですよね😚
    早く会いたいです😍💕

    • 9月1日