※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたろー
子育て・グッズ

いつまでベビーソープ使ってますかー?もう、私達と一緒のビオレのボディーソープにしようかと思ってるのですが!

いつまでベビーソープ使ってますかー?
もう、私達と一緒のビオレのボディーソープにしようかと思ってるのですが!

コメント

manami.*

うちはベビーミノンまだ使っていて、今後もしばらく使い続ける予定です⑅◡̈*

• manami.*

manami.*

髪も顔もそれで済ませられるし、下が今月産まれる予定なのでうちはシャンプーの必要性感じるまではこのままですかね❀.(*´◡`*)❀.

• 9月1日
🐶

結構前からビオレ使ってます🐘💕

• かなたろー

かなたろー

そろそろ良いですよね🙃

• 9月1日
  • 🐶

🐶

赤ちゃんにも使えるって書いてあるし大丈夫ですよ💓

• 9月1日
Sally

気になります!
赤ちゃんのボディソープとシャンプーは分けてますか?

まだ全身用のベビーソープ使ってます(・∀・)

かなたろー

いつまで使った方が良いんでしょうね?🤔うちはベビーソープで髪も身体あらってます

apon6mama

ビオレって1ヶ月から使えますよ🙂

生後半年くらいからはビオレとメリットのシャンプーとリンス使ってます

JMK***S 活動中

1歳3ヶ月の前半まで全身用のベビー泡ソープを使っていましたけど、洗ったそばから、頭と体を掻きまくる様になって、1歳3ヶ月後半にキッズメリットと家にあった固形石鹸に変えました。

娘は旦那に似て、暑がりで汗かきなんで、ボディーソープの保湿性がある感じ(私はビオレuです。)は、運動量と皮脂の洗浄量のバランスが合わないみたいです。

キッズメリットと固形石鹸で、掻かなくなりました。