※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRO
妊活

基礎体温が不安定なので、排卵日検査薬を使いたいです。使いやすくてわかりやすい商品を教えてください。

こんにちは。
今二人目妊活中です👶

今は基礎体温を計って自分なりにタイミングとったりしているのですが、朝方娘の寝ぼけ泣きで起こされて、計測する前に動いちゃうことが多々あり基礎体温があまりあてになりません😭

なので今回リセットしたら、次は排卵日検査薬使ってみようと思っています。
オススメの検査薬はありますか??

初めて使うので、出来れば使い方が簡単?でわかりやすいものだとありがたいです✴
よろしくお願いいたします☀

コメント

harunon1185

初めて使うのであればドゥーテストがいいと思いますよ(´,,•ω•,,`)♡
スティックに直接尿をかけるだけで簡単です(´v`o)♡
ただ、日本製なのでお値段は海外製に比べるとお高いですが...

• MIRO

MIRO

コメントありがとうございます💕
    ドゥーテストはよく聞く名前ですね!☺
    お値段は多少は仕方ないと思っています😳
    最初はやり方とかもきちんと読める、日本製がいいなと思っていたので😊
    長期戦になり、検査薬の使い方もわかるようになってきたら海外製にもチャレンジしてみたいと思います!☺
    ありがとうございました💓

• 9月1日