※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

リビングの食器棚にトースターがあり、ベビーガードが必要です。トースターの下の取っ手もガードできる商品は市販されていますか?

ハイハイをしだし、そろそろベビーガードが必要なのですが、うちの食器棚はリビングにあってトースターの部分がスライドになります。つかまり立ちなどが始まれば手が届いてしまってかなり危ないのですが、このような場合に使えそうなベビーガードグッズはありますか?💦
トースターの下の取っ手もガードできるようなものは市販で売っていたりしますか?

コメント

RenMama🍼💗

ドアロックならダイソーにもアカチャンホンポにもあるらしいですよ!!

あるちゃん

引き出し用のロックが使えるかな~と(*´-`)

後は、ベビーゲートじゃなくてベビーサークルを活用するのもいいかと思います。

♡さあちん♡

扉側はよく見かけるクルっとするやつをつけるにしても…
そこは難しいですね(・・;)

うちも食器棚が同じようにスライドになる部分があって…
グッズ系は防げる様な物が無かったので、今はそこに家電は置いてません(・・;)
それでも、スライドさせて手挟まって泣いてます…