※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

暇な日何してますかー!?まだ子供いないし、パートが休みの日は暇で時間を持て余してしまうます🤔

暇な日何してますかー!?
まだ子供いないし、パートが休みの日は暇で時間を持て余してしまうます🤔

コメント

ぷにまな

懸賞に応募してます‼ネットからとはがきです!
忘れた頃に懸賞の商品が届きます😃

  • まーりん

    まーりん

    懸賞いいですね!凄くいいアドバイスありがとうございます😊

    • 9月1日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    こどもいるとなかなかはがきが集中して綺麗に書けなかったりするのでマタニティーのうちがいいと思います😃ただ、ネットだとポチッとするだけで応募できるものもあります✨

    • 9月1日
  • まーりん

    まーりん

    ちなみにハガキで送れるものとかはどこで探してますか?

    • 9月1日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    懸賞なびっていう雑誌買ってますよ😃携帯からの応募と、はがきからの応募両方ありますよー😃

    • 9月1日
  • まーりん

    まーりん

    ありがとうございます!
    凄く気になるので早速次の休みの時に買いに行きます😊

    • 9月1日