※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

迷ってるので参考までに聞かせて下さい💦リビングのフローリングのラグを…

迷ってるので参考までに聞かせて下さい💦

リビングのフローリングのラグをボロボロなので買い直そうと思ってます。
今は2畳用を敷いてますが、動き始めた子どもがいるのでフローリングを埋めるため3畳用にするか迷ってます。

迷う理由は、ワンコがいてリビングは自由です。たまにですが、ラグの上で失敗してオシッコやウンチしたり吐いたり、するのでラグは洗います!
でも3畳用にした場合、フローリングは埋まり子どもには良いですが、なかなか洗うのが大変になります💦洗濯機に入るかどうかも分からず💦干す場所も悩みます。因みにコインランドリーとかは近くになく車もないので行けません😥

この場合、2畳にしますか3畳にしますか??

コメント

ぷりん

補足で洗濯機は10キロ対応です!

うるるん

私なら洗いやすさ引きやすさで2畳用かな?フローリングでハイハイしても大丈夫かと思いますよ。

わんちゃんいるならなおさら、洗いやすさ重視します。

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます😄
    フローリングでも大丈夫ですか!
    なら、やっぱり洗やすさが重視します☺️

• 9月1日