※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

東京から車で5~6時間で行けるところで、青森の奥入瀬や白神山地のような…

東京から車で5~6時間で行けるところで、青森の奥入瀬や白神山地のような美しい自然がありのんびりできるところってありますか?青森が好きすぎてまた行きたいのですが、車で行くには遠くて日数が足りないので、代替案を考えています!時期は10月下旬です🍁

コメント

うるるん

尾瀬はどうですか?青森には遠く及ばないけど、素敵なところですよ。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!尾瀬考えてなかったです!よさそうですね✨見てみます😊

• 9月1日
伊織

岐阜の白川郷はどうですかね〜(*´∇`*)

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!白川郷行ったことないんですよね!憧れてました✨飛騨高山とかあの辺り好きなので、検討してみます♬

• 9月1日
夏菜子

答えじゃなくてすみません!青森県民なので、嬉しくてコメントしてしまいました✨

• りまま

りまま

青森すごく好きです!!三年前の夏初めての青森旅行で、八戸から日本海まで横断し大間まで行きました✨良すぎたのでその冬に再訪し、さらに翌年の春先にまた😁💓子供がいなければ新幹線でピューなんですが、今回は荷物多いし現地でレンタカーするのもなんだしということで車で行くので断念です😣紅葉の時期いつか行きたいです🍁

• 9月1日
  • 夏菜子

夏菜子

すごい!もし機会があれば、春はぜひ弘前の桜まつりを見ていただきたいです🌸地元ですが、最高です✨

秋は十和田奥入瀬が素敵ですもんね、焼山荘という宿がお気に入りです✨

• 9月2日
  • りまま

りまま

焼山荘泊まりましたよー😳‼️すごく良かったです!!また泊まりたいと思ってます💓
    弘前の桜はゴールデンウィーク頃でしたっけ🌸青森の方は日本で一番花見にお金を使うと聞きました😁盛大なお花見をするんでしょうね〜是非行ってみたいです!

• 9月2日
みぃちゃん

福島の塔のへつりとか大内宿はどうですか??

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!塔のへつり紅葉きれいですよね✨ここと大内宿は割と最近行ったので、今回は別のところを考えてます💓

• 9月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あとは千葉の養老渓谷とか??

• 9月1日
  • りまま

りまま

ありがとうございます!そこもちょっと前に行ったんですよ〜💦いすみ線、でしたっけ、ローカル電車の旅しました😊

• 9月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

小湊鉄道です(^_^;)
    いすみはもっと北の鉄道ですね!

近場は行かれたんですね(*^^*)

• 9月1日
  • りまま

りまま

あ、そうでした😅そうですね、夫婦でお出かけ好きなのでしょっちゅう日帰りで遠出してます😁
    観光業されてるんですね!ちょっと遠いけど山形、秋田のほうも検討してるんですが、よければオススメスポット教えてください💓

• 9月1日