※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
雑談・つぶやき

今月妊娠したいです!7/15に、2.3日で排卵しそうと言われ19日に排卵済み…

今月妊娠したいです!
7/15に、2.3日で排卵しそうと言われ
19日に排卵済みと言われました。
タイミングは3日とれました。

安定しない体温です。
多嚢胞ぎみともいわれました。
(今回、ある程度卵胞育ってました)
フーナーテストも良くはないけど、運動してる子たちはいる感じ。
内膜も6㎜で薄くて、妊娠してもギリギリ。
そんな感じで、

一昨日から、体温もがくっと下がったけど、今日また持ち直しました。

生理予定そろそろで、
一昨日フライングしても陰性。

まだまだ望みは捨ててません。

赤ちゃんほしいです!!!

コメント

みまき

はじめまして!私も妊娠希望のものです。あたしは市販の排卵検査薬でなので曖昧ですが、7/15.16あたりが排卵日でした❀
私もそろそろ生理予定日です!今日海外の妊娠検査薬をしましたが陰性(+_+)
でも、海外のは性能がよくないとよく聞くので、また私も希望はすてていません!
もとこさんと同じ心境だったので思わずコメントしてしまいました!
お互い諦めず赤ちゃん待ちましょ!絶対に来てくれると信じてます♡

• プリンセス

プリンセス

同じくらいに排卵日なので、
    生理予定も同じくらいですね!
    私も海外ので陰性。
    検査するにもまだ早いとは分かりつつ気になりますよね!
    昨日と今日お酒も飲んでいい気分です。
    なんとなく、子供欲しいからって控えてたんですが、今月はぱーっと!楽しみました。
    また、報告お待ちしてます!!

• 8月1日
  • みまき

みまき

あたしも今月はなんだか控えていたお酒も結構のんでます!
    まだ生理がきてないので、今日思い切って日本製の検査薬を使用しましたが陰性(+_+)
    また次がんばります('・_・`)

• 8月2日
  • プリンセス

プリンセス

私は今日体温下がりましたが生理まだです。明日の朝にでも、検査薬使ってみようかなぁ、、
    そわそわしますよね。この時期。

• 8月2日
  • みまき

みまき

ホントそわそわしちゃいますよね…このまま生理がこないといいですね❤️
    あたしはもう陰性だったので、逆に早く生理きてスッキリ気持ちを入れ替えたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月2日