※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山形女子
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を育てています。授乳量を計るスケールを使っているが、授乳間隔が安定しない。レンタルスケールの返却時期が心配で、延長するか悩んでいます。経験のある方、いつまでレンタルすればよいでしょうか。

生後2ヶ月の男の子を育てています👶
レンタルスケールの返却時期について質問です。
現在母乳メインで育てており、スケールで授乳量を計って、一日の授乳量を大体把握しているのですが、まだまだ授乳間隔が二時間で、安定しないときもあり、スケールを返却すると少し不安で、レンタルを延長するか悩んでいます。
ご経験がある方、いつ頃までレンタルされるのが、よいかアドバイスをお願いします🙇

コメント

deleted user

スケールは長く使える物ですし
レンタルするくらいなら中古でも
購入した方が良いと思います😭
息子は7か月ですが今からでも
欲しいな〜と思ってるくらいなので💦

もともと

私も授乳量が気になってレンタルしていたんですが結局購入しました!

レンタルと変わらない値段の物もあるので、最初から買ってしまえばよかったなーと思ってます💦