※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
雑談・つぶやき

旦那にイライラして発狂しそうです!せっかく今日は子供を両親に預けて二…

旦那にイライラして発狂しそうです!!!!
せっかく今日は子供を両親に預けて二人で晩御飯行くはずだったのにドタキャンされました!
もう泣きそうです!てか泣いてます!!!
両親も孫に会えるって楽しみにしてたのに!!!
勝手に自分の予定を入れた挙げ句、実家に預けに行くのが面倒だと言い出しました(´д`|||)
仕事のストレスに加えお腹も大きくなり自由がきかず、子供もまだ小さいため家にいるときはほとんど抱っこしっぱなし…
せっかくのストレス発散をぶっ潰された気分です!!!もう許せません!!!

質問になってなくてすみません(。>д<)
イライラしすぎて投稿してしまいましたm(。≧Д≦。)m

コメント

なっこたん**

えー‼️
私もそれは泣きます(T_T)
楽しみにしてたんでしょうに本当にnorinoriさんが可哀想です💦
ご両親も、お孫さんに会えると思っていろいろ用意したり楽しみにされてたと思います!

読んでて旦那様に腹が立ちます( ̄▽ ̄)
妊婦、育児中のママのせっかくのストレス発散だったのに( ̄◇ ̄;)‼︎

つぶやきに失礼しました💦

• norinori

norinori

コメントいただきありがとうございます(。>д<)
    こんなダメ夫と結婚した私が情けなくなってきました!!

• 7月31日
トリコロール

楽しみにしてたぶんムカつきますね。今度、旦那さんが休みの日に丸投げして1人で遊びに行っていいよね?って無理やり約束したらいい

• norinori

norinori

コメントありがとうございます‼
    ほんとにムカつきます(`ロ´;)
    丸投げして育児の大変さを思い知らせてやりたいです!!?

• 8月1日