※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
corincorin
子育て・グッズ

チャイルドシートjoieを前向きにしたら姿勢がきつそう。他の方はどうですか?

【チャイルドシート】カトージのチャイルドシートjoieを利用してます。

少し前から嫌がるようになったのと9キロを超えたのでシートを前向きにしました。

リクライニングを1番倒した状態でベルトもしっかりとしてるにもかかわらずこんな姿勢になっちゃいます。

設置の仕方ではなさそうなんですが…
姿勢がきつそうで心配になります。

同じシート、他のシートでもいいですが皆さんが利用しているシートはどんな感じですか??

コメント

むっく

寝てたらこんな風になりますよ〜〜

• corincorin

corincorin

回答ありがとうございます!
    こんな風になるのは仕方ないんですね、、。

• 8月1日
らいまま

同じの使ってます!
8キロで前向きなのですが嫌がります(T0T)
寝たら写真のようにカクンてなるのでタオルを丸めて顔の横に挟んであげるようにしてます☆

corincorin

後ろ向きだと景色も変わらないから愚図ったりしてたのかな、、って思ってましたけど前向きにしても泣きますよね(>人<;)
    けど、ひょいっと振り向けば子供の姿が確認できるし涼しいのでよかったかなっと!

態勢はやっぱりこうなるんですね、、。
    ちゃんと息してるよねっと心配になりますが安心しました!
    タオル使ってみますね!

• 8月1日
eri&eri

寝たらそうなります(ToT)
苦しそうに見えますよねぇ…(._.)
もう少し大きくなったらイイ感じにはまると思いますよ!

corincorin

首回りのお肉があるのでいきしてる??(・・;)って心配になりますが、皆さんこうなるっぽいですね、、。

• 8月1日
リーシーズ

同じの使ってます!その頃の月齢はまさにこんな感じでしたよーヽ(・∀・)ノ懐かしい!

corincorin

同じシートで同じ態勢になってたなら設置の仕方は問題なく皆さんこんななんですね!
    安心しました!

• 8月1日