※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

昨日病院で6w1dと診断されました。心拍は確認できず、赤ちゃんの位置が分からず不安です。次の検診が9wで成長を願っています。

昨日病院に行き6w1dと言われたのですがまだ心拍確認出来ませんでした💦
エコー撮ってもらった時に先生は赤ちゃん小さいけど見えるって言ってたのですが、後で自分で見返してみるとどれが赤ちゃんなのかなって思って(>_<)
胎嚢の中のリングみたいなのの左側にある白いのが赤ちゃんですかね?
次の検診が9wで結構空くのでちゃんと成長していてほしいなって思います(>_<)💓

コメント

Y_MaMa

胎嚢の中の左側ではないですかね?

• よっち

よっち

やっぱりそうですかね?
    私の見間違いじゃないんだって思えました!
    ありがとうございました✨

• 9月1日
𖤐mam🍓

左側の 点が赤ちゃんの影ですかね?(^^) 真ん中の丸は卵黄嚢ぽいです!

• よっち

よっち

そう言ってもらえて安心しました✨
    赤ちゃん居てくれて良かったです!
    ありがとうございました💓

• 9月1日
Y_MaMa

私が6週でこんな感じでした(><)

• よっち

よっち

写真ありがとうございました✨
    次の検診には大きくなっててほしいなって思います❗

• 9月1日
まいん

妊娠おめでとうございます🙋✨
この胎嚢のエコーから拡大したバージョンのエコーは見せてもらいませんでしたか??👀
私のときも6w0dに病院へ初めて行き、
そのときパッと見せられたエコーはよっちゃんさんの写真と感じで、え?中にほぼ何も見えないけど。。。
って感じでした😥
けど、そこから先生が拡大してくれて、胎芽をはっきり目視できましたよ👍👍
そのときの写真貼りますね🤗
最初は私の写真の左下にある写真のように見えて、拡大したらこの大きい方の写真のように見えるようになりました🙆✨
よっちゃんさんの赤ちゃんはなんとなくこのリンク状の卵黄胚の左にいるように見えますね😃✨

• まいん

まいん

卵黄胚じゃなくて卵黄嚢の間違いです、すみません😅💦

• 9月1日
  • よっち

よっち

拡大してくれるんですね!!
    すごい良く見えますし、これだけはっきりだと安心出来ますよね♪
    やっぱり左側にある小さいのが赤ちゃんですかね😍
    まいまいさんもお大事になさってください💓
    ありがとうございました✨

• 9月1日
*k.m.s.r*

リングは卵黄のうですね!
あかちゃんに栄養を送ってくれるリングですよ。
わたしもリングだけ見えて、まだ心拍が確認できなかったですがキレイな○だから大丈夫と言われて7週には心拍確認できましたよ!

• よっち

よっち

そうなんですね!
    私もリングが見えたし前よりは成長してたから大丈夫なのかなって思うようにします❗
    ありがとうございました💓

• 9月1日
しま

ちゃんと赤ちゃんいますよ~😊
薄いリングの左側の白い丸が赤ちゃんです✨

私も、…これ?と一瞬わかりませんでしたが、内診後の詳しい説明で「指輪の石の所が赤ちゃんね」と言われて少し笑いました(笑)

• よっち

よっち

ありがとうございます💓
    やっぱり左側のが赤ちゃんなんですね✨
    もう一回見直してみたら可愛く思えてきました(*^^*)笑

• 9月1日

白いリングは、卵黄嚢という赤ちゃんの栄養源となるものです^_^赤ちゃんとは違うもので、赤ちゃんはまだこの後からできてきますよ👍

• よっち

よっち

ありがとうございます✨
    次の検診まで長いですが楽しみに待ってようと思います😍💓

• 9月1日