コメント
しょーち
おはようございます😃
冬にもトイトレしてました!
女の子だったのでスカートも履かせてたけどズボンのときは脱ぎやすいようなのを履かせてました!
面倒に感じるときは家の中だけはパンツだけでいたりしましたよ😃
しょーち
おはようございます😃
冬にもトイトレしてました!
女の子だったのでスカートも履かせてたけどズボンのときは脱ぎやすいようなのを履かせてました!
面倒に感じるときは家の中だけはパンツだけでいたりしましたよ😃
「子育て・グッズ」に関する質問
お宮参りに旦那の親を誘っていません。 私は旦那の地元に住んでいます。 私の親は車で2時間離れた場所にいます。 私は自分の地元でお宮参りをしたいけど、旦那の親に遠くまで来てもらうのは申し訳ないから、それぞれの…
幼稚園に通ってる2歳児の子が、金曜日に発熱があり早退しました。 土曜には熱も下がったのですが、今は鼻水と痰が絡んだ咳が出てます。 起きてしまうほどではないですが、夜中も咳が出てます💦 金曜日に小児科行った時に…
息子が嫌いです。大嫌いです。 6月に入ってから登校しぶりが続き その影響もあってか私や娘に手を出したりする事が増え ここ何日かは特に酷く娘に八つ当たりしたり娘をとことんいじめます。一日に何回も。 また、私が電…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおれい
面倒に感じる時は家の中だけはパンツだけでいたってゆーのは真冬もですか?
しょーち
はい!
風邪をひいてなければパンツでした😄
部屋の中は暖かくしちゃってる事多いので洗濯物増えるよりはいいかと😅
親の都合なんですけどね😅
あおれい
そーですよね🎵🎵
暖房つけてればいいですよね(´^ω^`)