※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

夜勤明けでちょっとぶらぶらしてお昼くらいに帰ると連絡があったので洗…

夜勤明けでちょっとぶらぶらしてお昼くらいに帰ると連絡があったので洗濯待ちしてたのに(汚いので)全然帰ってこない。「美容室行っちゃった〜」だそう。
その後こっちも用事があってバタバタしてる中 夕飯作ったのに、「お昼遅くてマック食べちゃったからお腹減らな〜い」と言って肉じゃがしか食べなかった。作ってるの見てたよね?なぜそのときに言わない?
夕飯中息子が泣いても私が抱っこするまで放置。こっちは抱えながら急いでごはん食べてるのにテレビ見ながらのろのろ肉じゃがを食べる旦那。結局私のほうが早く食べ終わって寝かしつけへ。
野菜が足りないから糖尿病予備軍だよとか嘆いてたから考えて作ってるのにイライラする!

夜勤疲れて遊びたいのはわかるけど遅くなるときは連絡!
お腹減ってないときも言って!
泣いてるからとりあえず任せるわ〜みたいな感じイライラする!

(#^ω^)

わたし心が狭いのかな

コメント