※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
雑談・つぶやき

同居だったが色々あって、来月にいきなり住むとこ変わる~~~このタイミン…

同居だったが色々あって、
来月にいきなり住むとこ変わる~~~
このタイミングはちょっと…💦だけど
まぁ仕方ないことだ❁.*・゚
同居から解放されるしhappy!

姑は自分だけが、
沢山の我慢をしてきたと耐えてきたと
言っているらしいが、
アタシもだいぶ我慢しまくって
笑顔で会話してましたけどね(笑)

上の子は来年から年少からの三年保育予定していて
新たに幼稚園を早急に決めなければ(。•́︿•̀。)
トイトレとか生活面で自分で諸々練習してきたけど
また振り出しだろうけど仕方ない♡
またゆっっくり子どものペースでやってこ✩

下の子は来月5ヶ月の赤ちゃんで
環境変わりすぎて夜泣きやらの情緒不安定が予想されるΣ(ОД○*)
今の家の生活に慣れてきて、
でも、大人の都合で
新たな家での生活をしろ!って災難だよね(><)

子どもたちごめんね( ´・・)

今より節約しなきゃだし、かぁちゃんも頑張る➳♡゛

コメント