※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビちょん
子育て・グッズ

7カ月の息子が花火に興味を持っているが、幼すぎて大丈夫か不安。早いかどうか教えて欲しい。

こんにちは!もう少しで7カ月になる息子がいます。

最近は少し外に出かけたりしているのですが、この時期は花火大会などいろんなところでイベントが行われています。

変わったものなど見せるとジーと見入っていることが多いので綺麗な花火を見させてあげたいと思うのですが……
まだ幼いので早いですかね?
わかる人いましたら教えて下さい!
お願いします!

コメント

ぴーちゃん

音と人ごみと煙がちょっと刺激的過ぎるかもしれないですね(´・_・`)
遠くからとかビルの上から見せてあげてはどうですかね??

ザト

この間の隅田川花火大会のテレビ映像で見せるか、ディズニーや他の遊園地など毎日花火を上げているところで見せてあげると人混みに飲まれることなく楽しめると思います(*´艸`*)

しろ

小さい子だと音にビックリして泣いちゃう事があるので、泣かなければいいんじゃないですか?

人混みはさけるのと、虫に刺されないように注意してあげるといいかもしれませんね(o^^o)

さき(*^^*)

綺麗な花火見せてあげてください!
まだわかんなくても
色んな物みせるのは悪いこと
じゃないですから(*´∀`)
うちも初めての花火を
近々祭りで見せる予定です!