※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

パートを辞めたい理由は、心の不調で薬を飲みながら働くことが難しいから。家族にも迷惑をかけていると感じています。後押しをお願いします。

春から始めたばかりのパートを辞めようと思います!
子育てするには良い環境だったので散々悩みましたが、心の不調から薬を飲みながら勤務をしているので、これ以上酷くなる前に諦めざるを得ないかなと思っています。
それでも調子が良い日にはまだ頑張りたいとか、同僚にどう思われるかとか考えてしまう自分がいて、でも現状家族にも迷惑をかけていると思います。
そんなこんなで辞める後押しをしてください😭

コメント

お疲れさまでした(*^^*)
ママがお仕事を辞めたらお子さんが一番歓迎してくれますよ🎵

少し落ち着いたら、働きたいときに派遣などから始めてもいいかなと思います✨

美味しいもの食べてください🎶

• まるまる

まるまる

あたたかいお言葉ありがとうございます😭
    仕事始めてからずっと毎日グレー色というか、とにかくどんよりで息子にまで心配かけていました。
    退職日まで周りの目が痛いのかなと思ったりもしますが、息子のためと思い勇気を出します。

• 8月31日