※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
妊活

生理が終わった後に再び出血がある場合、リセットされた可能性があります。基礎体温を意識していなかったため、妊娠の可能性は分かりません。

先月7月4日に生理があり8月1日が生理予定日なんですが…
仲良しを7月13日と15日にしたんですが
今日仕事から帰って来てトイレに用足しに行ったらショーツに生理?のような血がついてました。
これってリセットされたのでしょうか?
生理だとしたらかなりショックです。

基礎体温は、意識してると妊娠しないのかなぁと思い込んで7月は、つけてません。

コメント

sysdss

その出血が生理と同じ量、日にち続くなら生理です。

ごく少量の血で日にちも少なければ妊娠の可能性あります!

私も生理予定日前日に
血が出てダメだったと落ち込んだんですがその出血がごく少量の血で3日で終わってしまい
あれ?と思い数日後検査薬で陽性反応が出ました!

生理じゃなければいいですね(><)

deleted user

私は生理予定日過ぎてからおりものシートに少し出血してるのを見て、そろそろ生理くるなーとナプキンつけてたのですがそれ以来出血がなかったので検査薬して妊娠判明しました!後からあれは着床出血か不正出血だったんだなーと。
出血が増えれば生理かと思いますが、出血が増えなければ期待できるのでは?と思います(*^^*)

ぴーちゃん

生理だと思います。
8月1日が予定日であれば、排卵予定日は18日くらいなので、仲良しする日が少しずれたのかなと思います。

ちろる

回答ありがとうございました。
生理の量が増えないのですが…
これって期待してもいいんですかね?

sysdss

出血が止まれば期待できます(^-^)

出血が止まるようであれば
検査薬してみてください(*´`)

  • ちろる

    ちろる

    いつぐらいに検査薬すればいいんですかね?

    • 8月1日
  • sysdss

    sysdss

    本来の生理予定日が今日なので
    生理予定日から一週間後が最適ですが、
    排卵時期がズレている可能性があるので早く出て3.4日後には
    妊娠していれば陽性反応でると思います(^-^)

    • 8月1日