コメント
退会ユーザー
素敵ですね〜⤴︎✨
息子さん朝起きたら大興奮ですね🤣
はる☆ゆいさんで眠れないかも😆
あ。
名前変えましたが、以前絡ませてもらっていたREIなです🙌
息子は小学校サッカーで燃え尽きて中学では部活サッカーになりました😅
退会ユーザー
素敵ですね〜⤴︎✨
息子さん朝起きたら大興奮ですね🤣
はる☆ゆいさんで眠れないかも😆
あ。
名前変えましたが、以前絡ませてもらっていたREIなです🙌
息子は小学校サッカーで燃え尽きて中学では部活サッカーになりました😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
【保育園へのお土産について】 保育園、幼稚園の先生や、親御様に質問です🙋♀️ 旅行先でのお土産はどのように渡していますか? 娘が通っている保育園では、「◎◎ちゃんからお土産をいただきました✨」という張り紙とともに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はる☆ゆい
コメントありがとうございます💕
REIなさんでしたか😃
新しいお名前も頭にインプットしておきます✨
きっと興奮します(笑)
うちも部活サッカーも考えていますが、どうも進学予定の中学校のサッカー部の評判がイマイチで💦
悩むところです😂
子供が中学生になるって、ソワソワしますね😅
サッカーだけではなく、いろいろ落ち着きません😣
退会ユーザー
部活の顧問てボランティアですからね〜。
当たり外れはかなりありますよね💦
のんびりサッカーするつもりで部活サッカーにしたのに顧問が変わりかなりスパルタで後悔してました😂
休みは全部試合と遠征で真っ黒😅
未だに真っ黒です^ ^
小学生と中学では親の気構えも変わってきますよね!
でも、子供の成長って早いですね^ ^
はる☆ゆい
そうなんですよね。
うちは逆に少し厳しいくらいを望んでるのですが、ゆるーい感じみたいで😅
しっかりサッカーをやらせたいなぁという気持ちと、小学校6年間共に頑張った仲間とサッカーを続けさせてあげたい気持ちとで悩みます。
…っていっても決めるのは息子本人なんですが😆
シビップさんの息子さんの中学校は、スパルタだったんですね!
羨ましい(笑)
本当子供の成長は早いですね!
それを痛感しているから下の子の成長は見逃すまいと必死…でもそれでももう1歳3ヶ月!!です😭
退会ユーザー
最後の決断は息子さん本人でも、やはり親も悩みますよね!
昨日のサッカー日本代表戦盛り上がったんじゃないですか😆♫
親子共々、活発なサッカー生活に疲れてしまい緩さを求めて入った部活だったのでゲッソリでしたよ😂
息子さんに朝話してみましたか😶?
はる☆ゆい
親も悩みます…☺
昨日は盛り上がり、いい気分で寝ました(笑)
緩ければ緩いで、厳しければ厳しいで反動がきますよね💦
朝話したら即答で「行く!」でした😃
いろいろなクラブチームの体験回ってみたいと思います☺
退会ユーザー
わ〜〜⤴︎💕✨
息子さんに即答だったんですね!
今しか出来ない本気のスポーツって素敵ですよね😊
大人になっても絶対に役立つと思います。
精神的にも鍛えられ、協調性の持てる仲間との関係はスポーツならではな気がします。
懐かしいな〜☺️
親子でガンバってくださいね🙌
はる☆ゆい
全くその通りだと思います💕
この時代、自分を鍛えたり仲間作りができるのってスポーツが一番のような気がします😃
はい💓
下の子をさらに連れまわすことになりそうですが😢、がんばります!
またお話できて嬉しかったです❤️
ありがとうございました☺