※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
その他の疑問

大東建託のマンションにお住まいだった方で、更新月ではない月に、退去…

いつもお世話になっています。
大東建託のマンションにお住まいだった方で、更新月ではない月に、退去されたかたに質問です。
解約料はかかりましたか??

コメント

wanmama

かかりませんでしたよ〜!

sayaka

かかりませんでしたよー!

かかりませんでした☺️✨

らんらん

かかってないです(*´Д`)ノ

• らんらん

らんらん

鍵などなくされてなければかからないと思います(*´Д`)ノ

かかるとしてもクリーニング費用じゃまかなえない部屋の損傷ぐらいかと!

• 9月1日
  • miii

miii

鍵はなくさず持ってます!!

そうなんですね✨
    回答してもらって、ほんとに助かりました☆
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 9月1日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

かかりませんでした😆

miii

回答ありがとうございます♡
私のマンションは、敷金0、礼金1ヶ月分、クリーニング費4万ほどお支払いをして住み始めたんですが、退去する時は、おいくらくらい準備しておいたらいいでしょうか??

wanmama

敷金、礼金いくら払ったか覚えてないのですがわたしのところは家を出る月の家賃を日割りして、後から余った分が返ってきました。
クリーニング代も最初に入れてた分で足りてたんで、むしろ返ってきた!という喜びがありました(笑)