※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

来週で八ヶ月の初マタです! 最近お腹の張りがひどいです。 痛い時もあります。 同じぐらいの方どーですか?

来週で八ヶ月の初マタです!
最近お腹の張りがひどいです。
痛い時もあります。
同じぐらいの方どーですか?

コメント

yuyuyuyuyu

私も8ヶ月の頃はよく張りました!痛さはなかったのですが、張って苦しかったです~

• Miko☆!

Miko☆!

やっぱり張りますよねー(>_<)
    腰も骨盤も痛いです。

• 7月31日
Stella

私も26週くらいはよく張ってた気がします。その時は座ったり寝転がったりして、治まるのを待ってました(^^)
先生にも検診の時に一応伝えておいたら、出血がなく、胎動もしっかり感じれるなら問題ないと言われました。ただ、念のため膣内エコーで胎盤の位置をチェックして、もし胎盤が上がらないと出血したり、早産になったりするかもしれないから、とりあえず血が出たらすぐに来てくださいとは言われました。

• Miko☆!

Miko☆!

今の時期は張りやすいんですかねー??
    あたしも出血がないなら大丈夫って言われましたー!

• 7月31日
綾

私もすぐにお腹が張って痛くなります(×_×)病院で張り止めの薬をもらって飲んでるんですけど、なかなか…(^_^;)とにかく安静にするのが一番なので、張り始めたらできるだけ休むようにしてますよ♪

• Miko☆!

Miko☆!

一緒ですねー(。>﹏<。)
    張り辛いですよねー。

• 7月31日
ちびっこmama

私もよく張って痛みもあります。
張り止めが体質的に合わないらしく呼吸困難になってしまって、今は早めに産休に入り自宅安静中です(;´Д`)

張ると腰回り全体痛いですよね(;;)

一昨日出血もありましたが、赤ちゃんも子宮頚管も大丈夫で一安心したところです♬

張りやすい時期だしどこにも張りが絶対ダメとは書いてないけど、治らない痛みと出血がある場合は
無理されないでくださいね!

• Miko☆!

Miko☆!

あたしは薬を飲むと動悸がするんですよねー(>_<)
    ほんと気をつけなきゃですよねー!

• 7月31日