※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

最近パンツタイプのオムツに変えたいです。8.2㌔の子供にMサイズのムーニーが窮屈で、履かせずらい感じがします。オススメのオムツを教えてください。

みなさんオムツ何使ってますか??
最近テープからパンツタイプに切り替えました☺️
テープはずっとムーニーを使っていました!
そして、ムーニーのパンツタイプを買ったら「ん?」
「なんか、窮屈?履かせずらい💦ただデブだから💦?」
と思ってしまいました😂‼️Mサイズを履かせました!
ちなみにうちの子の体重は8.2㌔です🙌
ちょっと履かせやすいパンツタイプにしたいのですが、
みなさんのオススメのオムツ教えてください🤗

コメント

よちさん

私も初めはムーニーのテープタイプ使ってましたが、少しきつくなってきたので今はメリーズのパンツタイプ履かせてます!個人的にはムーニーより少し大きめで履かせやすいです😊

• あいす

あいす

回答ありがとうございます😊
    メリーズか✨大きめだと履かせやすそうですね❣️

• 8月31日
シロ

ムーニーはちっちゃいですよね(><)
うちもMを買ったら小さくて使ってないです( 笑 )
私はメリーズが1番好きです(=^▽^=)

• あいす

あいす

やはりー💦ムーニー小さいんですかね💦メリーズ✨参考にさせてもらいます❣️

• 8月31日
ゆきちゃ

メリーズいいですよ!!
半年で10キロあった娘もMさいずでよゆうでした!☺️

• あいす

あいす

おっ✨10㌔の娘ちゃんメリーズのMで余裕って事は履かせやすそうです💕

• 8月31日
セリーナ

個人的にメリーズ履かせやすいです♡

• あいす

あいす

メリーズ大人気なんですね❣️検討してみます💕

• 8月31日
mama

ムーニーのパンツは小さめ(股上浅め)ですが、ゴムを伸ばしてから履かせてあげるといいですよ👌✨
生後4ヶ月から今でも9キロ台な息子がいますが、むっちむちな時も、痩せてきた今も基本的にムーニーのMの大容量をずっと使っています💡
今は安さに惹かれてグーンに浮気してますが、うちの子の場合グーンはたまに漏れるので、またムーニーに戻す予定です💡
グーンは12㌔まで使えて(ムーニーは11㌔)大きめなので、ムーニーをサイズアップになるギリギリまで使って、サイズアップの前にグーンにまた戻す予定です😊

• あいす

あいす

そして詳しく教えてくださりありがとうございます❣️グーン🙌安いのは魅力です✨まだムーニー残っているので伸ばして使いきろうと思います🤗

• 8月31日
リラックマーくん

うちもムーニーマン使ってましたが締め付けられてる感じでウエストや太ももに跡が付くのでママリで聞いたらメリーズパンツがオススメとのことで今日初めてメリーズパンツ履かせてみましたがゆったりしてて跡が付かなそうな感じなのでサイズアップするまでの悪あがきでメリーズパンツにお世話になるつもりです☺︎

• あいす

あいす

うちも締め付けられて跡が残るんですよー💦なんか、かわいそうで😢みなさんメリーズ推しなんですね✨ちょっと試してみます❣️

• 8月31日