※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

汚い表現がありますので、お気をつけください。娘のことなのですが、火…

汚い表現がありますので、お気をつけください。



娘のことなのですが、火曜日に発熱と喉の炎症のために、薬をもらいました。
今日は熱も下がり元気になったのですが、今度は下痢で、透明な粘液のようなうんちをしました。
そのあとは普通の下痢です。
食欲はあまりなく、離乳食はお休みしてミルクを飲んでいます。
胃腸炎の疑いもありますかね?
様子をみたほうがいいのか、土日になる前に病院に行った方がいいのか、迷っています。
下痢だけでは迷惑でしょうか。

コメント

deleted user

下痢だけでも不安なら行った方がいいと思います。

うらら

下痢で脱水が起こることもあるので下痢だけで迷惑な事はないと思います。