※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
家事・料理

油汚れがよく落ちる食器洗剤ってジョイですかね?みなさんはなんの食器洗…

油汚れがよく落ちる食器洗剤ってジョイですかね?みなさんはなんの食器洗剤使ってますか?理由を教えてください!

コメント

ママ

洗剤じゃないですがアクリルたわしか、使い終わった麦茶のパックで油のひどい食器は下洗いしてから洗剤で洗うと簡単ですよ❣️

• まぁあ

まぁあ

なるほどですね、たわしでは擦るんですが、なかなかヌベーがとれなくて💦洗剤はなにつかわれてますか?

• 8月31日
  • ママ

ママ

アクリルたわしって毛糸のたわしなんですが使われてますか〜?

洗剤はこだわりなくてスーパーとかドラックストアの90円くらいの1番安いやつです。笑

• 8月31日
  • まぁあ

まぁあ

いまネットで調べました!
    使ってみます(^^)
    安い洗剤でも、汚れなどとれますか?

• 8月31日
  • ママ

ママ

アクリルたわし活用すると問題なく油も綺麗になってますよ💓

• 8月31日
ゆう

キュキュット?使ってます😊❗
理由はガソスタの景品でかなりたくさん貰ったので😂
油汚れも落ちますよ😆

もえー

油汚れはジョイが1番!!
手が荒れにくいのは泡の力!
キュキュットは泡切れがいい!

私はジョイ大好きです( ˘ω˘ )!

結優

ジョイくんは二度洗いしないとあまり落ちない気がします。私は個人的にマジカが使いやすいです。

あとここで私も同じような質問させてもらったときにはウタマロ石鹸をオススメしていただけましたよ。

個人的にちょっとお高い気がしてまだ使えずにいますが(^.^;

じゅう

油汚れがひどい時は重曹が使えますよ♪