※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

義両親から旦那に連絡があり旦那だけ呼ばれご飯を食べに行くそう。義母…


義両親から旦那に連絡があり
旦那だけ呼ばれご飯を食べに行くそう。

義母から嫁いらないとか嫁選び失敗とか
家族4人で平和に暮らしたいとか言われてたので
(旦那はこの事も知ってます)
同居解消後にこういう事をされなんだか腹が立ち
私のフォローもしてくれない旦那にも腹が立ち
「大事な家族の時間、楽しんで来てね」とLINE。
「はーい」と返信。
あぁ、旦那には私の気持ちや
わざわざ嫌味を言ったのに伝わらないのかぁ(笑)
今日は呑むから実家泊まるそう。
イライラ。 私、ほんと心狭いなぁ(-ω-)

コメント

mah32

ええーひどい義家族ですね😲💦
旦那さんも酷いですし、義両親もひどい😢人としてどうかと思いますね😓

ぶどう

はーいって!!!
嫌味わかってくださいよ!旦那さん!😱

徹底的に義両親さんのところには顔見せなくて良いんじゃないですか?
お子さんも!

ワンワン

いやいや、嫁さん守らない旦那さんってクソ過ぎません?
自分の嫁バカにされたら普通怒りますよー。それでも親と仲良くしてるのはご飯食べさせて貰えたりお酒呑めたり甘やかされて自分だけが良ければそれで良いって考えなんでしょう。
そんな甘ったれ私なら義実家に返品しますよ(笑)

ジュアンナ

いやいや、心狭くないです💦
ずいぶんひどいこと言いますね義母!
旦那さんもマザコンですか??👀
奥さんがどういう気持ちかわかってんですかね😤

煌音

嫁いらない!嫁選び失敗した?はぁ?(# ゜Д゜) お義母さん、あなたも姑にそう思われていたかも知れませんよ‼️って言ってやりたい、よその旦那さんですが、あんたバカか? 嫌味言われてるの気づかないなら完全に嫌味言ってやるよ‼️何が呑んで来るから泊まるだ自分の家庭より実家がいいなら、私なら、金だけ入れてくれたらいいから帰ってくんなって言ってやります❗ 言葉悪くてすみません❗

ちゅんたった

嫁いらないとか嫁選び失敗とか言われたら、徹底的に孫にあわせませんし、旦那さんのフォローもなかったら、子供連れて実家帰ります(笑)

いと

あっ、うちの義両親だ(笑)
旦那のいる前では言いませんが私と子供だけの時に似たような事言われました😅
旦那に言っても信じてくれないので旦那として子供のパパとしての立場はもうなくアッシーくらいしか思ってません🤣

あお

うちも臨月のとき義母、義父、旦那で妊婦を置いて旅行に行くと言われたことがあり
ぶち切れました。

旦那さんの家族はもうゆずりはさんなのにおかしな話ですよね。
うちも旦那が義実家寄りなので気持ちとてもわかります。

初ママ💓

昨日の方ですよね!
くそですね。
私なら実家に戻るかもしれませんね😒💦
精神的にキツいです!
ありえません!!
旦那鈍感すぎませんか?

わーこ★

酷い旦那ですね💦
私なら離婚考えます~_~;

すーい

あんたの家族は誰!?って聞きましょう。
アホなのか!

旦那も義家族もアホなのか!


あっすみません

虹まめ

旦那役に立たない😒💢💢(人様の旦那様すみません。)

うちなら自分の親に頼んで
同じ事をさせて貰います。

りりぴこ

旦那さん、嫌味と思ってないんですね(^^;
私だったら何かある度に『大事な家族』と分かるまで嫌味を言い続けると思います。
休みの度に『大事な家族のところに行ってくれば~』とか、困ったことあっても『大事な家族に頼ればいいんじゃない?』とか…
義母にそんな対応されて、旦那さんも理解がなければ、そりゃーイライラしますよ‼
この状況でイライラしない人いたら仏‼と思ってしまいます‼

いっぱんじん

え??全く心狭くありません😭‼️
なんて義母なんだ!!

ママリン

うわ!最低な義家族!
というか…旦那さん食事行かないでよ…

義母に分かってもらえなくても良いけど、旦那さんにはちゃんと気持ちわかってもらいたいですね(ーー;)

わたしならブチギレです!

deleted user

逆に旦那選び失敗だわって言い返しちゃいますね〜もうそこまで嫌われてるなら 心置き無く言い返します(笑)