※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

パパがお風呂を担当している間、断乳後も子供と一緒に入れています。子供が服の中に手を入れてきたので、まだ見せない方がいいと思っています。ママとお子さんでお風呂に入るのはいつごろからでしょうか?

断乳、卒乳後ママとのお風呂はいつからでしたか??

基本パパがお風呂に入れてくれてるので断乳決行してからもずっと入れてくれています。
断乳中、私が止むおえず入れる時は上の服は着たままシャワーで子供のお風呂は済ませていました。

断乳して10日目なのですが
欲しがるそぶりはないものの
ここ2~3日服の中に手を入れてきたりするので
まだ見せない方がいいかなって思ってます。

パパに変わってもらってたママさんはいつごろからママとお子さんでお風呂入りましたか??

コメント

飛び魚

うちは断乳して3日くらいで私が入れましたよ‼︎
おっきい絆創膏を両方のおっぱいに貼って、痛い痛いなの〜で断乳したので、絆創膏貼ったままお風呂で大丈夫でした(*´꒳`*)

• 草組

草組

乳首隠してしまう方法もありますね!

うちは単純に思いつきでやめたのでその発想はなかったです!✨

• 8月31日
ひあゆー

断乳後1ヶ月は服着て入れてました☺︎
旦那には最初の4日間と土日に入れてもらってました!

• 草組

草組

やはり1ヶ月は避けますよね(・ω・)
    さっき旦那さんとも半月はやめとく?って話をしてたところです。
    しばらくはこんな感じで隠しておきます(*´ω`*)

• 8月31日
ゆうこ

私は卒乳直後から普通に入れてました。うちの子は卒乳後ぜんぜん興味なくなってしまって、私が淋しいくらいでした。今卒乳から3ヶ月ですが、おっぱいを見せるとつまんでひっぱってひねって…といじるだけで咥えることは完全に忘れてしまっています。

• 草組

草組

卒乳ではなく半強制的に辞めたので
    ちょっとお風呂をためらってます( ´・ω・`)

うちもそれなのかな?
    なんか襟元から手を突っ込んできてまさぐってます。笑

• 8月31日