※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
お出かけ

9月26.27日でディズニーランド・シーに行きます!初心者と言っていいほど…

9月26.27日でディズニーランド・シーに行きます!
初心者と言っていいほど最近ディズニーには行っていませんでした!!
そこで、赤ちゃんも楽しめる乗り物、イベントなど教えてくださいm(_ _ )m
またディズニーランド・シーのおすすめの周り方やこれだけは絶対行った方がいい!
など、教えてくださいm(_ _ )m
とりあえず、ミッキー達に会えるレストランのホライズンとアンバサダーは予約取れませんでした…結構これがショックです。
当日枠とれるんでしょうか?
かなり落ち込んでます…今(_ _ )

コメント

moon

ハロウィン期間中は平日も混雑してます。当日枠は厳しいと思いますが、キャンセル拾い頑張ってみてください。

シーはアリエルのプレイグラウンドで遊ばせてました。後は抱っこOKのところメインです。タートルトークや海底2万マイルとかショーアトラクション。

ランドはミッキーの家、ダンボ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道とかです。ベアーシアターとハニーハントは怖がってました…

• ぽりんきー

ぽりんきー

やはり難しいですよね…(´・_・`)

タートルトーク、凄く行きたいんですよ!(^^)
    教えていただいたもの調べてみます!
    ありがとうございます!!

• 8月31日
  • moon

moon

うちの娘はすごいビビりなので「暗い」っていうのが怖くてほぼ抱っこだったので、抱っこできるアトラクション以外はダメでした…

• 8月31日
  • ぽりんきー

ぽりんきー

うちの子もビビりなんで心配です(^^;
    覚悟して行こうと思います(笑)

• 8月31日
Lthe

一人座りができる子と抱っこしてなら座れる子で乗れる乗り物が微妙に変わってきます。
公式サイトにも載ってますよー♡
ミッキーではないですが、ごはんでキャラクターが回ってくるところはいくつかあります。1人目妊娠中にランドのプーさんたちが回ってくるレストランに行きました。あの時は先着順でしかも朝食だったのですが、今は予約制になってたかもしれないです。
娘が半年のときは友だちとウッディたちのショーを見ながらランチをしました。席も回るので楽しかったですよ。
あとは今は乗り物は諦めてグリーティングに徹底するかですかねー?

• ぽりんきー

ぽりんきー

サイトに書いてあるんですね(^^)
    一度調べてみます!

キャラクターに会えるレストランって結構あるんですね!
    少し元気出て来ました(^^;
    グリーティングも頑張ります☆

• 8月31日
daisy18

どちらのホテル泊まるんですか?!
もしディズニーホテル(アンバサダー・ミラコスタ・ランドホテル・セレブレーションホテル)に泊まるのならシェフミッキーやホライズンのホテル宿泊者予約枠が一般予約とは別にあるはずですよ(・∀・)
シェフミッキー一般予約だと予約開始数秒で全部埋まってしまって驚愕ですよね(゚Д゚)笑
もしシェフミやホライズン行けなくても、ランドならミッキー・ドナルド・デイジーにはグリーティング施設があるので並べば一緒に写真撮れますよ!!
シーならミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・ダッフィー・アリエルがグリーティング施設があります!!!
私は娘が半年の時に初めて連れて行ったのですが、アトラクションはほとんど乗らずに、ショーやパレード観たりキャラクターと写真撮って回ってましたよ(^^)
キャラクターに会ったとき泣かれたら困るので行く前からミッキーやミニーちゃんのぬいぐるみ見せて遊ばせて慣れさせてから行きました(笑)

• ぽりんきー

ぽりんきー

ホテルはセレブレーションに泊まる予定です(^^)
    シェフミッキー…どうやって予約するんでしょうか?
    ホテルに電話でいいんですかね?
    あぁ、そこも埋まってたらどうしよう(T ^ T)

私たちもグリーティング中心に行きたいと思います!!

• 8月31日
  • daisy18

daisy18

セレブレーションホテルなんですね(^^)
    ならディズニーホテルだから、ホテル予約枠使えるはずです!!!
    私ももう4年くらい前ですが、ミラコスタに宿泊したとき、1週間くらい前にシェフミの予約電話してみたら、ネットは空いてないのに、空いてるって言われ予約しましたよ(´。・v・。`)
    なので、電話して聞いてみるのがいいかもですね(・∀・)
    セレブレーションホテル出来てからは泊まりで行っていないので、もし出来なかったらすみませんm(_ _)m

• 9月1日
  • ぽりんきー

ぽりんきー

お返事遅くなりました💦
    うわぁ〜、ミラコスタ羨ましい❤️
    ホテルに電話して聞いて見たら結構空いてました!(笑)
    宿泊者枠ってゆーのがあるなんて知らなかったです(^^)
    ありがとうございます!!

• 9月3日
mimi

ミッキーは出てこないですけど、
ディズニーランドのブレックファストで
クリスタルパレスレストラン って所が
キャラクターに会えます。
確かに予約も必要ですが、どうでしょうヾ(*´▽`*)ノ?

• ぽりんきー

ぽりんきー

お返事遅くなりました💦
    前日、ホテルに電話したところ宿泊者枠の予約がまだ空いていたのでとれましたー!
    ありがとうございました(^^)

• 9月3日