※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーこ
子育て・グッズ

スタイの洗濯方法について教えてください。臭いが気になります。使用後の雑菌臭や生乾き臭に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

使い終わったスタイは洗濯までどうしてますか?

1日にスタイを10枚近く使います。
次の洗濯まで洗剤とハイター入れたのに浸けてるんですが臭いが気になります。
洗濯して干したまではいいんですが、使ってよだれで濡れると雑菌臭?生乾き臭?してきませんか?(/´△`\)

皆さんはどうしてるか教えて下さい!

コメント

deleted user

洗剤なに使ってますか?

私はつけ置きしてないですが
臭ったことないですよ(*^_^*)

  • ねーこ

    ねーこ

    さらさ使ってます!
    洗剤のせいもあるんですかね…

    臭わないの羨ましいです(._.)一度臭いに気づくとどうしても気にしてしまって;

    • 7月31日
deleted user

私は1ヶ月から普通の洗剤で大人のと一緒に洗ってますよ(*^_^*)

でも肌が弱かったら荒れる可能性あるので一度試してみたほうがいいですよ!

  • ねーこ

    ねーこ

    わかりました(´∀`)
    カサカサとかなりやすいので気を付けてみます!

    • 7月31日
deleted user

うちは
アリエールとかトップとか使ってますよ!!

洗剤変えてみては?

  • ねーこ

    ねーこ

    今まで惰性で無添加さらさ使ってましたが、もう普通の合成洗剤でいいですもんね!

    洗剤変えるのは考えてなかったので一度試してみます!
    気にならなくなるといいな(._.)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月31日