※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくぱん
妊活

妊活8ヶ月目で、生理が来るかもしれないけどソワソワしています。フライングしたい気持ちを我慢している方いますか?

2人目妊活してます。
妊活8ヶ月目です。
妊娠してなければ2〜4日以内に生理がくると思うのですが、、、なんだかソワソワします。
フライングしたいけど、その気持ちをぐっと我慢してます…笑
同じような心境の方いますか?

コメント

ちいちく

私は今月から2人目妊活始めました!
明日生理予定日で、昨日から腰痛がしています。卒乳後生理3回来ましたが、当日の腰痛あったのですが、生理前から腰痛になることがなかったのでそわそわしてます(^^;)
生理が来るか確実に判定が出る1週間後までのんびり待ってみます。

• さくぱん

さくぱん

今月から妊活で、今月妊娠できたら最高ですよね!!😃
    私も1人目は妊活1ヶ月で授かったので、今回こんなに出来ないので不安です…💦
    腰痛とかいつもと違う症状があるのは、ちょっと期待しちゃいますよね💗
    お互い妊娠してるといいですね😊😊😊

• 8月31日
めろんぱんな♡

妊活9ヶ月、同じく2日後が生理予定日です。
生理が来るのか来ないのか…フライングしたいけど陰性だったらショックなので我慢しています。(笑)

• さくぱん

さくぱん

そうなんですよね、私も何度もフライングでガッカリしてるので…💦
    検査薬も勿体無いし😅
    お互い妊娠してるといいですね❗️❗️😊葉酸も飲んでるし、準備は万全なんですけどね!

• 8月31日
わか

長男1歳8ヶ月で妊活9周期目です😃
私は高体温期に入ったところで、生理予定日まで2週間ぐらいありますが、この何とも出来ない2週間に毎回ソワソワしてしまって落ち着きがなくなります💦💦
一人目は生まれてすぐに真冬に突入して、沐浴で風邪を引かせるという失敗をしてしまったので、出来れば次は春〜夏生まれ希望なのですが…😐
贅沢も言えないし、とにかく早く授かりたいです!!!

りー14さんのもとに、赤ちゃん来てますように!
(そしてあわよくば私も後に続けますように)

• さくぱん

さくぱん

子供の年齢も妊活期間も似てますね^ ^
    その気持ちすごくよく分かります!毎回ソワソワしますよね。
    お互い早く授かることができますように❗️💗
    不妊治療も始めて3周期目なので、そろそろ欲しいです…😂

• 8月31日
音

妊活8ヶ月目、生理予定日まで後3日です!
一昨日から腰痛と下腹部痛があり、生理来るかな、、とソワソワしてます💦

• さくぱん

さくぱん

同じ感じです!
    私も月曜くらいから腰痛があり、生理来ちゃうかなぁ…って薄々思ってます😅でも、信じたい気持ちもあり、、、

ソワソワしますよね〜😊💦

• 8月31日
  • 音

今日は抱っこ紐してたこともあり腰痛が激痛で胸の張りもなくなったし明日には基礎体温も下がりリセットだろうと思ってます😂
    2人目早く授かりたいですよね😢

• 8月31日
  • さくぱん

さくぱん

生理前ってどうすることもできない期間だから、長く感じますよね…
    来るなら早く来てほしいし、次に気持ちを切り替えたいです😅
    お互い早く授かれますように❤️

• 8月31日