※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

息子が昼寝してくれたから、起きたら喜ぶと思ってカプセルプラレールを…

息子が昼寝してくれたから、起きたら喜ぶと思ってカプセルプラレールをつなげてみた笑

しかし右側の首から背中にかけての筋痛めて動きが制限されてて辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ひなちょ。

私この線路が出ても捨ててしまうので一向に貯まらず繋がりません(笑)
ちゃんととっておけばこうやって出来てるはずなのに…
私がちゃんと管理すればいいのですが
たまに踏んずけて痛いのでイラッとして捨てます(笑)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

私も前まで捨ててました笑

今息子がハマってるので集めてやっと一周させることが出来ました(*´ω`*)

• 8月31日
  • ひなちょ。

ひなちょ。

今日もグレーのやつを捨てました(笑)
    そして、こんなに沢山必要なんですね💧
    今からじゃやる気になれません_| ̄|○

ちなみに回転ナントカ?とか駅?とかも捨ててしまいます(笑)
    そして、息子さんの頭上の袋うちにもあります!!😊

• 8月31日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

トーマスシリーズが大好きでパーシーやヒロが特に好きみたいです(;^_^A

なので電車系のものを見るとずっと遊んでたり見てたりします(*_*)

今日もおもちゃコーナーのところで1時間くらい遊んでてなかなか動いてくれませんでした(T_T)

• 8月31日