※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
家族・旦那

義実家に来てるけど暇です😪子供は寝てるし、義父も寝てる。義母はテレビ…

義実家に来てるけど暇です😪子供は寝てるし、義父も寝てる。義母はテレビ観てるし。私は書き物が終わってひたすら、スマホ。
みなさん、義実家では何をして過ごしてますか?

コメント

konbu(二六)

義母とお菓子食べながらお喋りですかね😆

• オウル

オウル

大した会話もせず😓ひたすらハリケーンの話してきました☹️

• 8月31日
あかちゃん

その状況のときは義母と喋るか、一緒に昼寝するかです(^^)

• オウル

オウル

一緒に昼寝ですか😆いいですね!!さすがに、横になるのは気を使うので出来ませんが、意識は眠くて遠のいてます😪😪

• 8月31日
ろろろろろん

テレビ観て義両親と楽しく雑談、果物や甘いものを出してくれるので食べながら…(笑)
何もしない嫁ですね~😅💦

• オウル

オウル

みなさん同じようです☺️剥いてくれた果物を食べ、コーヒーを飲み、座る🤙🏻そんなもんですよねぇ🤣

• 8月31日

その場合だと義母とお茶飲みながら喋ります(*^^*)
基本的に義祖母は寝てて、義父・義母・私・息子で遊ぶか買い物行くかです!

• オウル

オウル

買い物行くのが1番気楽かもですね〜😄義実家にいたら帰って用事したくてウズウズしてしまいます☹️

• 8月31日
148☆

分かります〜!!義実家ってヒマですよね。笑 うちの義実家もゴロゴロする系なので、赤ちゃんが生まれる前にお正月とかに行くと、みんな寝転んでテレビ見るかケータイいじるかでヒマすぎて死にそうでした。笑
そのときは、アプリでクロスワードとかとって、ひたすらしてましたね😅笑
今は赤ちゃんがいるから、赤ちゃんをみんなであやしたり、赤ちゃんの話題で話をしたり…ですかね😊

• オウル

オウル

暇ですー。帰って風呂掃除でもしたい気分😅
    クロスワードですか笑 🤣✨
    赤ちゃん起きてると良いのですが、寝ちゃうとすることなくて帰りたくなります😪クロスワード見てみます😂❤️

• 8月31日
あゅ

みんなでテレビ見るか話をしてるか

義弟がいれば同じ趣味があるのでひたすら弟と語り合ってますね(笑)

• オウル

オウル

義両親だけだと会話も尽きますよね🙁同じ趣味の兄弟がいるのは羨ましい💕

• 8月31日

やること終わったらそそくさ帰ります(笑)

• オウル

オウル

私もそうしたい🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻1時間くらいで帰りたいです😆今日は四時間で限界でした😰

• 8月31日
みん

テレビ見るか、持ってきた自分の小説勝手に呼んでます。笑

• オウル

オウル

みなさん、意外と自由にしていて面白いです😂小説とは上級者です!🤣🤣わたしも雑誌持って行こう〜☺️☺️

• 8月31日
ℛ ♡...*゜

わたしも寝ます‎|•'-'•)و✧

• オウル

オウル

寝る!んですね😆私は、寝るまではなかなか出来ません、羨ましい、、

• 8月31日
まろん

みんなお喋りなのでとりあえず喋ってます(笑)
義父が特にずーっと喋ってるのでそれを聞いている感じですね!

• オウル

オウル

お喋りなご家族いいですね✨私のところは各自 って感じで。バラバラです😆

• 8月31日
産後ダイエッター

義母とお喋りで話すことなくなったら
ボーっとテレビみてます(笑)

• オウル

オウル

ボーっとする、、のみですよね😰みんな同じで安心しました^_^

• 8月31日