コメント
退会ユーザー
はい!!🐤わたしです!!👍👍
退会ユーザー
私も軽量鉄骨のアパートに住んでます♪
-
まぁ
冬は寒いイメージあるんですけど
どんな感じですか??- 8月31日
-
退会ユーザー
寒いですが、リビングにしかエアコンがないのでエアコン1台とこたつのみでもう6年過ごしてます(笑)
- 8月31日
-
まぁ
木造と比べたら寒いんですかね?💦
そーなんですか!?
6年とは凄いですね✨- 8月31日
-
退会ユーザー
どうなんでしょう💦
寒さはここ自体が豪雪地帯なので大変ですが、毎年水道の栓しめなくても凍らずいけてます✨
周りの方々がとても良い方々なので、全然音が聞こえずうるさくなくて静かに過ごせてますね😊- 9月1日
-
まぁ
閉めなくても凍らないのはすごいですね!
壁とか薄くない感じですね✨
それはいいですね♬
子供がいるとうるさいですし笑- 9月1日
まぁ
軽量鉄骨ってどんな感じですか?
なんか冬とか寒いイメージあるんですけど木造と違いありますか??