※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

東北地方のアパートで軽量鉄骨で出来ているアパートに住んでる人いますか??

東北地方のアパートで
軽量鉄骨で出来ているアパートに
住んでる人いますか??

コメント

deleted user

はい!!🐤わたしです!!👍👍

  • まぁ

    まぁ

    軽量鉄骨ってどんな感じですか?
    なんか冬とか寒いイメージあるんですけど木造と違いありますか??

    • 8月31日
deleted user

私も軽量鉄骨のアパートに住んでます♪

  • まぁ

    まぁ

    冬は寒いイメージあるんですけど
    どんな感じですか??

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒いですが、リビングにしかエアコンがないのでエアコン1台とこたつのみでもう6年過ごしてます(笑)

    • 8月31日
  • まぁ

    まぁ

    木造と比べたら寒いんですかね?💦
    そーなんですか!?
    6年とは凄いですね✨

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなんでしょう💦
    寒さはここ自体が豪雪地帯なので大変ですが、毎年水道の栓しめなくても凍らずいけてます✨
    周りの方々がとても良い方々なので、全然音が聞こえずうるさくなくて静かに過ごせてますね😊

    • 9月1日
  • まぁ

    まぁ

    閉めなくても凍らないのはすごいですね!
    壁とか薄くない感じですね✨
    それはいいですね♬
    子供がいるとうるさいですし笑

    • 9月1日