※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏菜子
妊娠・出産

検診でNST装着から2時間経過し、赤ちゃんの心拍が早く、胎動が続いているため心配。入院や処置について経験がある方いますか?

検診でNST装着からはや2時間。赤ちゃんの心拍がずっと早めでモニター終われません💦いつになく胎動が続いているのでそのせいだと思うのと、先生もそのせいかもと言ってくれてるのですが…。この感じで入院や何かの処置に発展した方はいますか?

余談ですが、入院してるわけじゃないのに給食の方がニコニコしながらおにぎりを持ってきてくれて「大したものないけど、食べれるでしょ?(⍢)」と。神に見えました笑

コメント

なぎ

私の病院は最後までNSTありませんでした〜
不安もあるでしょうが、きっと病院のスタッフさんたちが、最善の策をとってくれるはずです!!!

というか、おにぎり持ってきてくれるとか、なんていい病院なんでしょう(´-`)!!!!優しいですね〜

  • 夏菜子

    夏菜子

    そうなんですね!うちも39wからだったのですが;´༎ຶਊ ༎ຶ`;

    やっと心拍落ち着き解放されました💦明日もモニターになりました。。
    入院でもないのに突然のおにぎり、ほんとに癒されましたー❤️

    • 8月31日