※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
家族・旦那

旦那さんの風俗通いを発見した事のある方はどのように発見しましたか?旦…

旦那さんの風俗通いを発見した事のある方はどのように発見しましたか??

旦那のタブレットの検索履歴から風俗のお店の出勤情報を見ている事がわかりました。
前も見ていたのですが、ただ見ただけかなーとその時は信じていました。
昨日また同じお店の出勤情報を閲覧してました。
行っている証拠は掴めてませんが今日行ってるかもしれません。

気が気ではないです😰

なにか証拠をつかむ方法などありますか?

コメント

ぴろ

うちの場合はバッグのポケットに名刺入ってました😊💔💔💔
「また来てくださいねぇ❤️❤️❤️❤️」みたいなバカ女の字があって腸煮えくり返りそうになりましたが、とりあえずその名刺ビリビリに破いて捨てて、旦那には何も言いませんでした。
それからしばらく経ってから、言えそうなノリの時に「実は見つけたんですけど〜」と言って事情聴取しました(笑)

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます!
    風俗でも名刺ってあるんですか!?
    色々調べてたらそういう類のものは渡さないとか。。
    バカ女の字、めっちゃ想像つきます🤣

    そういものは一切ないんですよね。。
    素直に認めましたか?

    • 8月31日
  • ぴろ

    ぴろ

    うちの場合ありましたよー!
    風俗の種類が違うのかな?でもパイ〇リがどうのこうの書いてあったし…(笑)

    認めましたよー!
    職場の先輩達との旅行中で、断れなかったそうです😑
    それにしても許せませんが😑

    風俗行ってたら夜の相手にしてもらえるかどうか影響するんじゃないですか?
    うちの人は1人でした後は誘いに全く乗ってきません!

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    それだけの証拠があれば認めるしかないですかね。。
    離婚せずにいられた理由はありますか?

    • 8月31日
  • ぴろ

    ぴろ

    強いて言うなら旦那が風俗はそこまで興味が無いって分かってたからですかねー😂💦
    あとお店が県外だったので!
    もしこれが常習だったら無理ですよ!😓
    ほかの女に触った手で自分に触れるとか汚くて受け付けません(笑)

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ですよね。。
    常習です。

    でもハッキリした証拠がなく、閲覧しただけと言われたらそれ以上突っ込めないです😵

    • 8月31日
  • ぴろ

    ぴろ

    閲覧だけでも嫁としてはいい気持ちしないよ💦と言ってみましょう✊
    むしろ行かないのになんで何回も見るの?可愛い子でもいた?と聞くとか(笑)

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    かなり勇気いります。。
    まず履歴見てますからね😱
    あーーもう私の人生なんなんでしょうか。。

    • 8月31日
deleted user

帰ってきたら今日エッチしようと
誘う🤔🤔笑

風俗の中でも色々ありますが
お風呂入ってると思うので
いつも使ってるボディーソープじゃない臭いがしたらアウト👌

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます!

    なんかそのサイトを見るとピンサロみたいで、めっちゃ調べた結果、ピンサロはお風呂とか入ってないっぽいんですよね。。

    アルコールの匂いはするみたいですがまだ帰ってないのでなんとも😰

    • 8月31日
A

風俗は無香料のボディソープ使うので多分匂いはしないと思います(既婚者も多いため

一番いいのはもうなんか隠してることない?って問い詰めるのが一番いいと思いますよ。

どうしてそういうことするの?ってもうはっきり聞くのがいいのかなと思います。

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます!

    まだ行った証拠が何もないのでしらばっくれられたら終わりなんですー😫

    • 8月31日
しげこ

前のだんなは、財布にお店のメンバーズカードと、女の子からのメッセージカードが入ってて発覚しました(-_-)

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    前に検索してた時に財布とか探しまくったけど一切証拠は無かったんですよね。。

    あーー!
    今も証拠がないので問い詰められなくて😑

    • 8月31日
  • しげこ

    しげこ

    うちの前のだんなはバカだから、証拠だらけで呆れましたよ(-_-)
    なんか、バレたくないひとのために、お店でカード預かってくれるみたいなとこもあるみたいですよ⤵️

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ですよね。。
    古いタブレットでも検索してたので100%黒です!
    どう問いただすか。。
    辛いです。

    • 8月31日
おりおり。

ネット予約してるならわかりますが
あとは、発信履歴をショップから出すとか。。

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます!
    携帯から電話してても消してるだろうし、前の時は財布とかには何も証拠はなくて。。

    尻尾なかなか掴めなくて。。

    • 8月31日
  • おりおり。

    おりおり。


    ショップで言えば履歴もらえますよ👌☆*:

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    本人でなくてももらえますか?

    • 8月31日
  • おりおり。

    おりおり。


    本人か同意書が必要なので
    なにか口実を作るといいですね!

    わたしは、何かあった時のために
    旦那の携帯はわたしの名義にしてましたよ^^;

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    すごい!!!
    独身の時から継続してるので。。

    本気の証拠集めの時は参考にします!
    今はどうすればいいのかわからなくて。。


    問い詰めなくても、今日はどうにしろ行ってるのは確かですから😰

    • 8月31日
  • おりおり。

    おりおり。


    うちも継続してたんですけど
    「同じ口座から引き落とししたい」と言って
    旦那の携帯をわたしの名義にしました。笑笑

    なので、わたしの本心は知らない……ww

    今は、本人に聞くか
    問い詰めるしかなさそうです……

    • 8月31日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    問い詰めて吐くタイプじゃないんですよ。。
    とことんシラを切るんです😑
    なにか証拠がないと難しくて😱

    • 8月31日
にこ

うちも前に検索履歴があり、聞いてみたら行ってない。と行って終わりました。
証拠がないのでこちらも本当かどうかわかりませんでした!
何か証拠があればいんですけどねー!なかなか掴めないのでもう、知らぬが仏で気にしないことにしました!
常連ならば隠しきれずにどこがでヘマがでそうなので!

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます😊
    色んなところ検索されてましたか?
    うちはいつも同じ所で。。

    本当、証拠を掴めないんです😭
    私ももし行ってればヘマ出すだろうなーと思ってます😱

    ただ最近は旦那はちょっと潔癖だし、行くタイプではない気がしてて。。
    でも、人には裏の顔があるしとか思うと訳がわからなくなってきます😅

    • 9月3日
  • にこ

    にこ

    うちは一箇所だけでしたが、その日は忘年会だったので、みんなで検索してたのだと思います。多分行ったんだと思うのですが😅
    毎回同じだとなんだか心配ですよね!
    こればかりは本当、分からないのでヘマが出るまではあまり気にしないでストレス溜めずに過ごして下さいね!!

    • 9月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    ただ見てるだけってことを祈ります😅

    • 9月3日