※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

横浜市で美味しいケーキとかパフェとかスイーツ食べれるお店ありますか?…

横浜市で美味しいケーキとかパフェとかスイーツ食べれるお店ありますか?
できれば、テイクアウトではなくお店で食べたいです(*´ω`*)
駐車場あればなおいいです!

コメント

もこもか

こんにちは!
横浜市ではないのですが、新百合ヶ丘にあるリリエンベルグは駐車場あって、曜日によってはカフェが開いててそこでケーキが食べられてオススメです(*´`)
あとは駐車場はないのですが、本牧にあるようせいのいたずらは小さなイートインスペースがあります!近くにイオンがあるのでうちはいつもそこに車を停めています!
どちらも私的には美味しいです(*´︶`*)♡
なかなか駐車場付きのケーキ屋さんってないですよね(;_;)うちも色々と探してます(>_<)

• まめり

まめり

リリエンベルグって知り合いも美味しいって言っていて、行きたい行きたいと思いつつまだ行けてません(´・ ・`)お話聞いて余計行きたくなりました!
    ようせいのいたずらは初耳です!帰りにイオン寄って買い物したら完璧ですね!ほんと駐車場付きのケーキ屋さんないですよね。。でも今回教えていただいたとこ行ってみたいです。ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月31日
ガオガオ

青葉区にあるベルグの4月が大好きです♡

狭いですが、イートインと駐車場もあります^ ^

• まめり

まめり

ベルグの4月、初めて聞きました!青葉区はまぁまぁ近いのでぜひ行ってみたいです!少しHP見たのですが、その時期の旬な果物が使われていて、とても美味しそう!フルーツのケーキ大好きなので楽しみです!駐車場あるのもいいですね!ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月31日
さくら🍯

ありきたりですが
赤レンガ倉庫に入ってるビルズ
ランドマークに入ってるハーブス
上大岡の高野フルーツパーラー
最近行ってないので味が変わってるかもですが、イアスの奥にあるロクカフェ
ロクカフェは近くにコインパーキングありますʕ•ᴥ•ʔ

• まめり

まめり

たくさん教えていただきとても参考になります!恥ずかしながらまだ有名なビルズ行ったことなくて…ハーブスはテイクアウトしかしたことなくてカフェで食べてみたいです!美味しいですよね!高野フルーツパーラーのHP見たらパフェがとても美味しそう!ロクカフェは初耳なのですが、ランチなどあって雰囲気良さそうで美味しそうですね!また横浜に遊びに行った時に寄ってみたいです。ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月31日
ゆき

高島屋にあるチャヤのフレンチトーストは絶品です❤️
ケーキもありますよ❤️

• まめり

まめり

お店でフレンチトースト食べたことなくて食べてみたかったんです。
    美味しいお店探してたので教えてもらえて嬉しいです。HP見たけど甘いのだけぢゃなくおかずタイプ?もあるんですね!ありがとうございます!(*´ω`*)

• 8月31日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね⭐️
    ここのフレンチトーストのトリコで笑
    紅茶も大きめのポットでくれるので満足できます!

お料理タイプもあります!
    時期によって料理タイプのフレンチトーストも変わるので⭐️

• 8月31日
  • まめり

まめり

ポットの紅茶いいですね!三杯はいけそう!そんなにフレンチトースト美味しいのですね!これは期待できますー!甘いのと料理タイプと頼んで、旦那とシェアして食べようかなー季節で変わるなんてステキですね(♡ω♡)

• 9月1日
あゆみ

初めまして。私は港北区にある、ハワイアンカフェメレンゲが好きです♡駐車場は小さいですが、店内の雰囲気もハワイアン風でパンケーキやコーヒーが美味しいです✨

• まめり

まめり

ここ、車で通りかかったことがあってすごく気になってました!オススメしてもらえて、さらに行きたくなりました!駐車場もあって助かります!ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月31日
  • あゆみ

あゆみ

ご妊娠中だったんですね💦コーヒーを勧めてしまってすみません😭
    スムージーなども美味しかったです😁✨ぜひ行ってみてください💕

• 8月31日
  • まめり

まめり

いえそんな!主人がコーヒー大好きなので、オススメしていただいたしきっと注文すると思います!私もひとくちだけもらうかもです(ノ´∀`*)エヘヘ

• 8月31日
あーみ◡̈

センター北のソンジンっていう
パンケーキなんですけど、厚くて
美味しいです´。・・。)ノ♡。.

注文してから焼くので時間はかかるんですけど、飽きないし美味しいです✩

• まめり

まめり

ソンジン初耳です!ネット見ましたが、雰囲気良さそうで、パンケーキなんて10センチくらいありそうなくらいフワフワで分厚いんですね!びっくり!あれは焼くの時間かかりそうって納得です!あの辺はニトリとかノースポートモール?とかたまに行くので寄ってみたいです。ありがとうございます(*´ω`*)

• 9月1日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

ぜひぜひ♡
    子供NGなので、大人な感じで
    良いですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

分厚いんですけど、生クリームとフルーツがついてくるので飽きずにぺろっと食べれます✩

• 9月1日
  • まめり

まめり

子どもNGなのですか!行くなら今のうちですね。フルーツと生クリームついてたら食べやすいですね。行くのが楽しみです(*´ω`*)

• 9月1日