※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
雑談・つぶやき

ソラマチのベビーキッズフェスタ行こうと思ってたけど…この雨じゃなT_T…

ソラマチのベビーキッズフェスタ行こうと思ってたけど…この雨じゃなT_T
お土産欲しかったT_T 笑

コメント

私も行くか悩んでました(笑)
でも雨だしやめよう…🙄(笑)

• きのこ

きのこ

ですよね〜😅
    子連れ向けのイベントって雨だと来ない人沢山で、行ったら空いてそうですね😂

• 8月31日

退会ユーザー

めっちゃ空いてそうですよね(笑)
    先日幕張のやつ行ったんですけど、めっちゃ混んでて(笑)(笑)(笑)
    タダでもらえるわたあめ並んだら1時間くらいかかりました(笑)(笑)

• 8月31日
  • きのこ

きのこ

ただほど高いものはありせんね 笑
    幕張だと車で来る人も多そうですし混みそうですね😭
    行ったところで本当に子供は楽しめるのか 笑

• 8月31日

退会ユーザー

ほんとです(笑)
    めっちゃ混んでました💦💦
    幕張は大きいからか、子供の遊び場も充実してて、風船ハウスみたいなのもあったんですが、でもあんまりちっちゃい子向けではなかったんです💦
    うちは輪投げやったりとか、ボール投げやったりとかしましたけど、あとはいろんなとこでお菓子もらいまくりました(笑)
    試食めぐりがメインでしたね(笑)

• 8月31日
  • きのこ

きのこ

そうなると子供じゃなくて試食する大人が楽しむみたいになっちゃいますね😅
    遊び場も混んでそうですね💦
    メッセですよね?今度あったら行こうかな☺️

• 8月31日

退会ユーザー

うちは一歳から大人と同じご飯だったので全部食べさせれましたが小さなお子さんだとなかなか難しいですね〜💦
    IKEA主催の広々マットスペースもありましたが夏休みキッズでいっぱいでした☺️
    サンシャインや、幕張メッセのはけっこう大きいからかお土産もたくさんもらえるみたいです♩

• 8月31日
  • きのこ

きのこ

ミキハウスのイベントとかも気になってますけど混んでて見れないんだろうなぁって思います💦
    サンシャインでもやってますよね☺️サンシャインは遠くて行くまでが億劫で…😅
    今日のソラマチのやつ、ツイッターで検索したらショボかったって出てきて、行かなくてよかった〜!笑

• 8月31日
もっちゃん

そんなのあるんですか?
今ちょうどソラマチです(笑)

• きのこ

きのこ

もう出ちゃいましたかね?5階でイベントやっててお土産タダでたくさんくれますよ💪笑

• 8月31日
  • もっちゃん

もっちゃん

調べて行ってきました!

• 8月31日