※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊娠・出産

18週6日の妊婦です。悪阻が落ち着いたものの感情が不安定で、男の子の可能性が高いと言われています。経験や意見を教えてください。

現在18w6dの者です。

仕事も少しずつ復帰して
楽しく過ごしています( ˊᵕˋ )

悪阻がひどかった頃よりはだいぶ落ち着いたと
思うのですが…
ちょっとした事で感情が抑えられず
波があって未だに不安定になります。

出産経験のある友達や会社の人からは
「男の子の可能性が高いね!女の子なら
もっと何が起きても動じなくなるかも!」と
言われるのですが
聞いた事がある方、または自分がそうだったと
いう方はいますか?

コメント

りぃ(26)

おはようございます!

女の子確定貰いましたが

いまでもちょっとした事でイライラするし旦那には当たりますよ😂

  • はなママ

    はなママ


    ほんとですかー♡

    最近周りから
    男の子っぽいなぁ~と
    言われる事が増えてきました( ˊᵕˋ ;)

    元気に生まれてきてくれれば
    性別はどっちでもいいんですがw

    私も旦那サンに当たりまくりで
    後から反省します(/ω\)

    • 8月31日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    私は全然言われなかったです😂

    早くわかるとその分楽しみ増えますね😊


    私もそうです😂
    1日おきに喧嘩しますよ笑

    • 8月31日
  • はなママ

    はなママ


    あはは(//∇//)
    喧嘩するほど仲がいい♡

    次の検診で
    わかったらいいなぁ~と思います(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 8月31日
  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    楽しみですね🙈💕

    • 8月31日
ゆずゆ

1人目男の子でしたが、全然イライラしませんでした( ; ; )なんだろ?その人の性格とかにもよるのかもですね😳

  • はなママ

    はなママ


    関係ないんですかね( ˊᵕˋ ;)
    最近周りから言われる事が多くて
    気になりましたー!!
    まだ性別わからないから
    楽しみです( ´ ▽ ` )

    私、元々怒りっぽいので
    更にひどくなった気がしますw

    • 8月31日
こう

初めて聞きましたー!
男の子しか妊娠したことないですけど、言われてら上の子のときも今もかなり感情に波があり、ちょっとしたことでイライラしたりします😅
でも妊娠中はホルモンバランスの関係でそうなること多いのかなぁと思うのでどうなんでしょうね✨✨

  • はなママ

    はなママ


    私も初めて聞きましたが
    1人だけじゃなく
    いろんな人から言われるので気になりました( ˊᵕˋ ;)
    よく、顔が優しくなったら女の子とか
    その逆は男の子って聞きますが
    当てはまらない人もいますよね~^^;

    まだ性別がわからないので
    楽しみです♡

    • 8月31日