※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu·ᴥ·
妊娠・出産

昨日、6wで病院へ行きましたが、心拍確認できず。胎嚢は成長しているが心拍は未確認。7wで心拍確認できた方いますか?成長が遅いのでしょうか?

昨日、6wで病院へ行ってきました!心拍確認できると…と思っていましたが、確認できず。。卵黄囊?は確認できました。胎嚢も5wでは7.8mmから1週間で22.3mmまで大きくなりました!来週、7wで心拍確認できればいいのですが…。6wで確認できず、7wで心拍確認できた人いますか?(´・ ・`)成長が遅いんですかね(。•́•̀。)?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

普通が7wからなので
遅くないですよ( ¨̮ )

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    ありがとうございます。
    先生には、6wで心拍確認できるのが50%。
    7wで見えなかったら…と言われているので心配で><
    来週、確認できる事を信じて待ってみます(´・ ・`)💓

    • 8月31日
しおかず

私も6wでは確認できなかったですよ!最終生理から計算して見えてもおかしくないのになーと言われましたが排卵が二週間くらい遅れてたので赤ちゃんが見えるまで2.3回病院行ってます!8.9週くらいでわかったかな!

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    体外受精なので、遅れとかはないと思うんですが😣不妊治療の病院なので、8wまでしか見てもらえなくて、7wで心拍確認できなかったらダメだったと思ってて。くらいの事を言われ、不安です😣8wくらいまで余裕を持って診てもらいたいですね><

    • 8月31日
エナママ^ ^

おはようございます☀

まだまだ小さいので心拍確認ができなかったんですね〜私の時は6wで確認が出来ました。
確認出来ると一安心しますよね〜来週確認出来ると良いですね〜楽しみですね🍼

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    6wで確認できたんですね。
    良かったですね。
    来週、確認できると嬉しいです。

    • 8月31日
ツム

6wでは私もできませんでしたよ〜😊
7wでバッチリ👌心拍確認できました‼️

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    6wで胎芽も見れなかったですか😣?
    胎嚢と卵黄囊しか確認できなくて不安です😣

    • 8月31日
  • ツム

    ツム


    胎芽も確認できなかったです^_^

    • 8月31日
年子ママ

私7w2dで確認できなかつたですよ!
次の健診が2週間後だったので
9wで確認できましたよ!

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    9wまで待ってもらえたんですね☺️
    あたしは不妊治療の病院なので
    8wまでしか診てもらえないんです😣
    不安ですが7wで見えること祈ります😣👏🏻

    • 8月31日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうなんですね(>_<)
    まずは心拍確認まで
    その次は安定期まで
    そして産まれるまで
    結局ずっと不安はつきものですね(>_<)

    • 8月31日
  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    そーですよね><
    無事産まれても、五体満足か、、
    何か病気を持ってないか、、と
    色々不安は付き物ですね😢

    • 8月31日
deleted user

私も5w5dで卵黄嚢のみで、2週間後の8wで心拍確認出来ましたよ!!
今も週数通り?の大きさに育っています!
そこが1番長く感じたのでお気持ち分かります😣

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    5w丁度で7.8の胎嚢のみ、6w丁度で胎嚢22.3と卵黄囊が確認できましたが、胎芽も居なく、心拍確認できませんでした😣不妊治療の病院なので8wまでしか診てもらえないので不安なんですが、信じて待ってみます😣

    • 8月31日
k

私は7w1dで心拍確認できました!
小さな豆粒ちゃんかトクトク動いていて不思議な気持ちになりましたよ( *˙˙*)

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    良かったですね☺️
    あたしも7wで心拍確認できる事を祈ります😣👏🏻

    • 8月31日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も7週目で心拍確認できました(。・ω・。)❤︎

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    7wで心拍確認できる方が多いんですね☺️あたしも信じて待ってみます💓

    • 8月31日
りた

4週で胎嚢確認、7週で心拍確認
って感じでしたよー🤰✨

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    4wではエコーしなくて5wからエコーで胎嚢、6wで卵黄囊まで、7wで心拍確認できると安心なのですが><

    • 8月31日
かんちゃん

普通が7wぐらいに確認だと思いますよ。

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    不安になり検索魔になってしまい、ネットでは6wで確認できると書いていたので余計に不安になり😅7wで見える方が多いみたいで少し救いです👏🏻💓信じて待ってみます🙏

    • 8月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は6w6dなのでほぼ7wでした!

    • 8月31日
  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    卵巣の腫れによる痛みがあり、今日病院へ行ったのですが、次の病院が7w丁度の診察より早めの6w5dの診察になりました>< 早めに行くとまた不安になりそーで🤢

    • 8月31日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それぐらいなら確認できると思いますよ!

    • 8月31日
SR

私も昨日6w2dでできませんでした(。>_<。)💦

来週お互い確認できるといいですね😇💗

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    確認できないとめちゃくちゃ不安になりますよね(。•́•̀。)💦
    来週、お互い確認できるよう祈りましょ😣👏🏻💓

    • 8月31日
ひがちん

私も2人とも7週に入らないと 心拍確認できませんでしたよー大丈夫ですよ!!!٩(ˊᗜˋ*)

  • megu·ᴥ·

    megu·ᴥ·

    大丈夫ですよ!!
    この言葉とても心強く嬉しかっです!
    ありがとうございます😣👏🏻
    来週、確認できるよう信じて待ちます😣💓

    • 8月31日