※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
子育て・グッズ

産後、授乳中に左右の胸のサイズ差が気になります。断乳後も差は縮まらないでしょうか?

産後 授乳するようになって気づいたのですが 右の胸がA 左がBかCくらいで左右差がかなりあります。

すごく気になるのですがこの先断乳した時ずっとこの差は縮まらないのでしょうか?ブラジャーが片方かっぽかぽの人生を歩むことになるのでしょうか( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

コメント

みかん

左の胸のほうが、よく授乳してるってことないですか?🤔

私は、左でよく授乳してたら左右差が出ました笑
なので小さい胸のほうで授乳するようにしたら、左右差はなくなりましたよ🍀💪

• しの

しの

してます、、😱左がよく出るので 眠くて体を起こしてるのを少しでも短くしたくて左の胸でお腹いっぱいにさせてました🙄💭

授乳ブラも左はきれいに収まってるのに右はカポカポで嫌なので右をたくさんあげてみます!

• 8月31日
  • みかん

みかん

右で沢山あげれば大丈夫です!

私は1週間くらいで同じサイズに近づけました✨

• 8月31日
ぱるた

私も右はB左がCくらいという状態でしたが授乳をやめたら左右同じくらいになりました😊
だからきっと授乳が終わればもとに戻ると思います✨

• しの

しの

いつぐらいの時にやめましたか??
    授乳ブラもカポカポで何となく恥ずかしくて😢
    元に戻るならよかったです!!

• 8月31日
  • ぱるた

ぱるた

上の子が1歳もう少しで1ヶ月になるって頃に2人目の妊娠がわかったのでそれを機にやめたので1歳1ヶ月でしょうか😌?

• 8月31日
nachi

私はもともと右A左Cで左右違います!!実母に小さい方あげるとだんだん同じ大きさになってくよって言われてたんですけどなにも変わりません。。
ブラ専門店でどうしたらいいか聞きましたが大きい方に合わせた方が良いって言われたことがあります!
心臓寄りのほうが胸は大きいみたいです!