※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

夜になると胎動が活発で、寝るのが難しいけど愛おしい。元気なのは嬉しいけど、ちょっと休ませてほしいです。

夜になると自分が寝っ転がってるのもあってか、
昼より胎動を感じる😂✨
元気のしるしだし、嬉しいことだけど、
寝ようと思ってもぽこぽこされて
なかなか寝れない〜(笑)
ぽこぽこぴくぴくずーっと動いてて、
愛おしい💕本当に本当に愛おしい☺️💕

…けど!!
ちょっと寝かせて〜〜😂😂😂💨💨(笑)

気にせず寝ようにも
やっぱり気になっちゃう😂💨(笑)
元気なのはなによりだけど😂✨

コメント

みい(20歳)

分かります〜😂😂
私今、切迫早産で自宅安静だから寝たきりなんですけど 毎日痛いくらい胎動がすごくて😅
寝たくても寝れないですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• すけ

すけ

コメントありがとうございます☺️✨
    そうなんですね😳自宅安静で寝たきりなのになかなか練れないのは余計につらいですね😅

私はまだそんなに痛いほどではないんですが、本当にずーっと動いてるのでもう気になって気になって😂💨(笑)
    可愛い愛しい存在なのはもちろんだけど、も〜寝たいのに〜って思いますよね😂(笑)

子育てしながらの妊娠生活、かつ切迫早産となると、更に大変かと思いますが、お身体を大切に、ご自愛くださいね😭✨💕

• 8月31日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

ありがとうございます😂😂

上の子のときは胎動が少なかったので気にならなかったんですが、今回は20週くらいから胎動が多くて愛おしかったです😂💗

でも今は痛いくらい蹴られて、たまに痛い〜って言葉が出ちゃいます😅

きっともっと胎動増えてくると思います👼🏻🍼
    寝れる時にしっかり寝て身体休ませてくださいね😂✨✨

• 8月31日
  • すけ

すけ

そうだったんですね😳💕やっぱり兄弟でも妊娠中から違いがあるんですね🌟

これからますますって思うとワクワクと同時にちょっと不安もありますが、赤ちゃんが元気な証拠ですもんね☺️✊️

ありがとうございます😚💕

• 8月31日
maa

分かりますww

夜中寝転がった瞬間からポコポコしだして,嬉しくてニヤけてしまいます♡ww

産むの怖いけど早く顔が見たいです🙈💕

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😚🌟

本当にそうですよね😂😂超共感です!!(笑)
    出産は怖いけど、早く会いたいな〜って思いますよね☺️💕
    週数も近いですね😳🌟
    もう性別とかわかりましたか?😚

• 8月31日
  • maa

maa

出産怖いって言ってなくなるものぢゃなぃの分かってるし,出てくる赤ちゃんが1番頑張ってくれるけど,それでも怖いと思ってしまいますww

今すけさんのマイペ見に行かせてもらいました💓
    私予定日,12月21日ですょ♡

5ヶ月の検診で割れ目がうっすら見えて,6ヶ月の検診でも割れ目が見えたのでほぼ女の子確定もらいました🙈💕
    すけさんは分かりました(●´ω`●)?

• 8月31日
  • すけ

すけ

その気持ちわかります😂😂怖い怖い言っても仕方ないんだけど、どんくらい痛いんだろうとか、ちゃんと産んで育てられるかな…とか考え出したらキリないですよね😅💨

わーありがとうございます☺️予定日近いですね!😳✨初マタさんで近いの嬉しいです💕

女の子ですか〜☺️💕お洋服選びとかワクワクしちゃいますね✨
    私は5ヶ月検診の時におまた見せてくれたのに、シンボルなのかへその緒なのかわからず確定貰えませんでした😂💨もうすぐ次の検診があるので、その時分かるといいな〜って感じです☺️🌟

• 8月31日
  • maa

maa

そぉなんですよね(><)
    私,お股切ってからの抜糸が怖くて...産んだ友達とかからしたらそんなの陣痛に比べたらってなるけど,トイレの時にしみる恐怖もあります🤣ww

私も初マタサンで近い方初めてかもしれないです(〃ω〃)
    1ヶ月早い方とかなら結構見かけたりするんですが(●´ω`●)

もぉ着せ替え人形間違いなしです💖ww

楽しみですね(/∀\*)💕
    最終,元気だったらどっちでもィィんですが,やっぱり気になりますょね♡

• 8月31日
  • すけ

すけ

や〜〜😂💨想像しただけでもう怖いです😂(笑)体が縮こまっちゃう(笑)
    陣痛も人によって様々なのはわかってるけど、もうほんと怖いですよね…(笑)

私も、実際でもこのママリでもそこまで近い方は初めてです〜☺️💕今年のクリスマスは更にドキドキワクワクですね💓

そうなんですよね😂🌟
    もちろん、元気に産まれてきてさえくれれば男でも女でも!とは思っているけど、ベビー服とか見てると早く性別知りたいな〜ってすごい思います🙈💕

• 8月31日
  • maa

maa

ホントにww
    人の出産の話を聞くだけで,たまにお股が痛くなってくるのに,私に出来るのか不安です(><)ww

ですょね♡
    クリスマスに旦那と3人になるってまだ未だに想像がつかないです(〃ω〃)

分かります(/∀\*)💖
    男の子だったらホント小さい彼氏になっちゃって,旦那ょり子供になっちゃいそぉですww

• 8月31日
  • すけ

すけ

ほんとですよね😅💨(笑)
    鼻からスイカとかよく聞くんですけど、どんなもんか全然わからないし、とりあえず不安言ったらキリないですよね😂💭(笑)

ほんと想像つかないですよね〜☺️あと4ヶ月ないくらいですが、あっというまですね😂✨

たしかに…🙈💫(笑)
    もう子供産まれたら旦那に構ってられなくなりますよね😂(笑)でも女の子だったら旦那が娘に溺愛しすぎて逆にヤキモチ妬いたりしそうです🤣(笑)

• 8月31日
  • maa

maa

ですよねww
    だから,不安ながらも楽しみが大きくなるょぉに妄想を膨らませます♡ww

残り1ヶ月になったらバタバタになっちゃうんですかね(〃ω〃)?

ホント旦那は放置ですww
    多分,私そぉなりますww
    日頃から構って言ってるから,帰ってきて娘の所行ったら,嬉しいけどヤキモチ妬きそぉです🙈💕ww

• 8月31日
  • すけ

すけ

わかります😂💕(笑)
    楽しい妄想、めっちゃ大事ですよね🤣👍(笑)

そうなんですかね〜😂😂もう今からドキドキ💓早く我が子に会いたいですね☺️💕

もう旦那放置は仕方ないですよね(笑)子供第一です☺️👍
    私も構って〜ってタイプなので、ヤキモチ妬くだろうな〜と思いつつ、溺愛してる旦那に嬉しくなりそうです🤣💕
    こういう妄想がほんと楽しいですよね🙈💕(笑)

• 8月31日
  • maa

maa

産まれた後の事を妄想して,産む時の陣痛の時はその時次第で乗り切る感じですww

会いたいですょね🙈💕
    まだ2Dしか見た事なぃから,4Dでお顔見るのが楽しみです(/∀\*)

分かります💖ww
    なんかデレデレしてる旦那を見て,こっちまでニヤデレしそぉですww
    子供の妄想は楽しいですよね♡ww

あ,盛り上がってしまって,遅くまですみませんでした(o>ω<o)💕ww

• 8月31日
  • すけ

すけ

ほんとそれです😂💨(笑)
    お互いがんばって乗り切りましょうね!!🤣✊️

エコーも毎回楽しみですよね☺️💓

そうなんですよね🤣💕(笑)もう妄想の時点でニヤデレです🤣🤣(笑)

いえいえ!😚こちらこそ楽しいお話ありがとうございました🙈💓
    おかげで楽しい気持ちのまま眠れそうです✨💕
    おやすみなさーい☺️🌟

• 8月31日
  • maa

maa

グッドアンサーありがとうございます(つω`*)💕

ホント頑張って,可愛い顔をみて安心しましょ💖

妄想は全てを楽しくさせる力がありますww

私も楽しぃ気持ちのまま寝れます♡

おやすみなさい(*´ェ`*)ポッ💕

• 8月31日
ちーゆか✩

ゆっくり出来てる時なので余計に胎動分かりますよね〜💕

同じく寝れないですっ😂➰

• すけ

すけ

コメントありがとうございます✨☺️

そうなんですよね😂ゆっくりしてるから余計に😂💕
    ずーっとぽこぽこ動いてます(笑)✨

同じ方がいて嬉しいです☺️
    双子ちゃんなんですか?😳💕

• 8月31日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

もうこんな時間〜!?ってなりました🤣

転がると膀胱辺りを蹴られ出して違和感がすごいです(; ꒪ㅿ꒪)

双子なんです〜😅❣️

• 8月31日
  • すけ

すけ

わかります!!気付けば深夜…びっくりですよね😂💨(笑)

膀胱すごい刺激されますよね!!(笑)わたし夜になると余計に頻尿になります😂😂💭(笑)

プロフィール拝見させていただきました☺️年子で双子ちゃんってすごいですね😳にぎやかになりますね〜😚💕

• 8月31日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

頻尿なりますよね〜😂
    夜中にトイレ行くのめっちゃ嫌なんですけど(⊙⊙)!!!笑

小さい子は好きなのですが3人もちゃんと見れるか心配です(´º∀º`)
    長男が今やんちゃ坊主すぎて…笑

すけさんは予定日クリスマスイブなんですね💕
    なんかそういうの羨ましい〜(*^^*)

• 8月31日
  • すけ

すけ

夜中トイレ嫌ですよね😂💨いちいち起き上がるのも嫌だし、行っても行ってもキリないし…(笑)

可愛いけど子育てとなると可愛いだけじゃ…ってなりますもんね😂💨
    でも子育てはいっぺんに済ませた方がいい!!っていろんな人に言われますよ😎✨

そうなんです!☺️聞いた時ビックリしちゃいました😂✨初マタなのでズレるとは思いますが、もうこの上ない最高のプレゼントですよね☺️💕

• 8月31日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

起き上がって歩くのがもはや苦痛ですよね〜ヾ(:3ヾ∠)_笑

それ、言われます😂!!
    早くおっきくなってくれれば、後々楽ですもんね💕
    20歳とか、若いママ羨ましいです⌣̈⃝♡

早く会いたいと思ってもぴったり予定日に産まれて〜!!ってなりますねその日にち😊🙌

• 8月31日
  • すけ

すけ

ほんと苦痛ですよね😅(笑)しかも双子ちゃんだとやっぱりお腹もそのぶん出ますもんね😂💭

やっぱり言われますか😳🌟子育ては若いうちにいっぺんに!ってすごい言われます😳
    でも周りの友達はまだまだ学生なのでちょっと不安です😂💭

早く会いたいけど、お腹にいるべき期間はしっかりいてほしいですね☺️💕

• 8月31日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

もう息子の時の臨月のお腹とっくに超えてるかなーって感じです😱
    腰痛が酷くて酷くて、おばあちゃんになった気分ですよー(⊙⊙)!!!笑

結婚、出産の年齢層も上がってきてるみたいですもんねー(´இ_இ`)
    わたしの妹も20歳ですが自分の妹の年齢と同じって考えるとすごい❣️って思います🤣
    男にも興味無さそうなので…笑笑

そうですね〜(*^^*)
    自分は長男の時予定日より5日早かったです🙌💕

• 8月31日
  • すけ

すけ

えぇ〜😳そうなんですね!😳やっぱり、ひとりとふたりじゃ全然違いますね😂💨
    腰痛も妊娠中のつきものですよね〜😭💭

今後保育園とか小学校とか、ママ友問題へいきかな…とか思っちゃいます😂(笑)
    妹さんいらっしゃるんですね☺️私もついこの前までは結婚も出産も自分にはまだまだ〜💫って思ってましたよ〜😂💨

早まったんですね😳予定日近くなったらソワソワしちゃいます😂💕

• 8月31日