※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuuu.u
子育て・グッズ

出産準備中です!鼻水吸引機と耳で温度が測れる温度計は必要ですか??分からないことだらけです…

出産準備中です!鼻水吸引機と耳で温度が測れる温度計は必要ですか??分からないことだらけです…

コメント

まりりんouo

鼻水吸引機はあると便利です!
耳で体温が測れるのはいらないです!
普通ので全然測れます!
むしろ、病院で渡されるのが普通の体温計なので、慣れとかないと困ると思います\(^o^)/

• shuuu.u

shuuu.u

普通の体温計で測れるんですね!動き回って測れないのかと思ってました💦ありがとうございます😊

• 8月31日
バルタン星人

鼻水のは
はじめは鼻の穴小さくて
使えないので、必要性感じてからていいと思います!

耳で測れるやつも
毎回温度が違うくて
やはり脇で測るやつが
正確だと思います!
三十秒で測れるやつがあるし!

• shuuu.u

shuuu.u

鼻水吸引機はそのうちでいいですね✨
    耳の体温計は正確じゃないんですね💦情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

鼻水吸引機有るといいですよ‼
体温計は大人と一緒ので充分です。小児科行っても大人と同じなのでわざわざ用意しなくてもいいと思います。

• shuuu.u

shuuu.u

病院は大人と同じ体温計なんですね💦ありがとうございます😊

• 8月31日
なっちゃん

鼻水吸引機も耳の体温計も買いました
実際は、鼻水吸引機はうまく使えたのかわからず😅綿棒の方とりやすく、耳の体温計もうまく測れる時と測れない時があるので、脇の下の体温計を買い直しました🍀

• shuuu.u

shuuu.u

そういえば小さい綿棒売ってました!💡買ってみます😀耳の体温計はやはり正確じゃないんですね💦ありがとうございます😊

• 8月31日
  • なっちゃん

なっちゃん

すみません、今日になって鼻水吸引機のよさも実感しました✨

• 9月1日
mana

私、今日買い物へ行きました。
鼻水は気になりだしたらネットで買うことにしました。
おでこで一秒。って温度計にしました!

• shuuu.u

shuuu.u

おでこで1秒ってすごいですね!気になります✨見てきます😌ありがとうございます😊

• 8月31日
ntk¨̮♡

鼻水吸引はあると便利です♡
体温計は個人的には耳だと
あまり正確じゃないので脇のが
いい気がします♡

• shuuu.u

shuuu.u

耳の体温計は皆さん同じ意見で正確じゃないんですね💦ありがとうございます😊

• 8月31日

鼻水吸引は今の所使ってません、綿棒でとってます!
耳で測れる赤外線のものは高いのに正確ではなく(買ったのがたまたまダメだったかもしれません😭)結局脇で測るものを買いました!

• shuuu.u

shuuu.u

綿棒買ってみようと思います😌耳の体温計高いですよね💦ありがとうございます😊

• 8月31日

鼻水吸引器はあると便利ですよ!😘💓
ただ体温計は耳のやつではなく
脇で測るやつの方がいいです!
うちは15秒で測れるOMROMの
体温計使ってます( ¨̮ )

• shuuu.u

shuuu.u

体温計15秒のもあるんですね✨気になるので見てきます😌ありがとうございます😊

• 8月31日
ミュち

鼻水吸引は持ってましたがすぐ使わなくなりました💦
旦那が吸ってくれてましたが吸うのに吸引力が必要みたいで大変そうだったので私が小まめに綿棒で鼻水や鼻くそをとってました!
温度計などは買ってませんが特に不便はなかったです!

• ミュち

ミュち

温度計って体温計のことだったんですね(^^;
    体温計は元々持っていた大人用使ってます!
    おでこや耳で数秒で計れるやつは誤差があったりすると聞いたので!

• 8月31日
  • shuuu.u

shuuu.u

鼻水吸引機はストローみたいに吸えるかと思ってました😭情報ありがとうございます🙇‍♀️綿棒にしようと思います✨

• 8月31日
  • shuuu.u

shuuu.u

温度計と体温計間違えました💦ごめんなさい🙇‍♀️🙏おでこの体温計も誤差あるんですね😓

• 8月31日
  • ミュち

ミュち

私もストローみたいな感じだと思ってたので、顔真っ赤にしながら頑張って吸ってる旦那を見てびっくりしました笑
    体温計は大人用があればとりあえずそれを使ってみて、どうしても使いにくかったら耳やおでこで計れる物を購入すれば良いと思いますよ♪

• 8月31日
ぴぃすけ

鼻水の吸引は今の所使ったことがないです💦必要になったら買うで十分だと思いますよ(*^^*)
なんなら念のため爪切りとブラシ、ベビーピンセットと鼻水の吸引器がセットになってる物も売っているので、それを買ってもいいかも。

体温計はみなさんおっしゃる通り、耳や非接触は温度がくるいやすいです。おでこに接触させてはかるタイプか、検温時間が短い脇に挟むやつがあると便利ですよ✨

• shuuu.u

shuuu.u

鼻水は最初は綿棒でやってみます😌検温時間が短い体温計があるんですね✨買い物行った時に見てきます😌ありがとうございます😊

• 8月31日