※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
雑談・つぶやき

嫌いな義父の誕生日行きたくないけど誕生日くらいは孫に会いたかろうと…

嫌いな義父の誕生日

行きたくないけど

誕生日くらいは孫に会いたかろうと
連れていこうとおもって

旦那に

明日お父さん誕生日だから実家に行こうか?と言うと

なんで俺がいかないといけないの?

だって。

あなたの親でしょ

行かないでいいなら私こそ一生いきたくないんですけど~

一気に行く気うせてプレゼント買ってたけど結局行きませんでした

嫌いでも誕生日くらいは行こうと思ってたけど、私も冷たい人間だな

この場をお借りして
言わせてください

お義父さん
お誕生日おめでとうございます

コメント

☆MAR☆

すみません💦なんか笑っちゃいました😂プレゼント用意していた時点であなたは全然冷たくないですよー!義実家は近いんですか??車で1時間とかかかる距離なら宅急便でプレゼント送っちゃうっていうのはどうですか?

• こうのとり

こうのとり

コメントありがとうございます!
    義実家、車で5分くらいの距離なんです😃💦
    一人目産まれたときは週1~2回孫の顔見せに行ってましたが

義母がダッコした時だけ泣いたり
    なぜか義実家になかなかなつかなくて
    かなり嫌みを言われて
    預けろとか孫だけ置いていけとかしつこく

二人目生まれてからは月1~2回しかいってません(^o^;)

一週間後くらいに親戚の集まりがあるのでいかないと行けないんで
    その時でも渡そうかなって感じですが
    この距離で誕生日も顔ださないのかと思われたと思うのでちょっと会うのが怖いです😱😱

• 8月31日
  • ☆MAR☆

☆MAR☆

お子さんが小さいからいろいろ大変なんだって事を旦那さんから伝えてもらえると助かりますよね😂

• 8月31日
  • こうのとり

こうのとり

親の誕生日に
    なんで俺がいかないといけないの?と言ってくるのでくらいなんで(笑)

もともと家族団らんな家庭じゃなかったみたいですが

今は義両親も暇で孫にも会いたいしでやたらみんなで集まりたがるんですが

今まであまりにもそうゆう家族で過ごす時間がなかったみたいで
    旦那は親一番!なんですが

いまさらどう接していいかわからないみたいであんまり行きたがりません😃💦

でも、嫁一人で行くのが当たり前と思われても困っちゃいますね😩

• 9月1日