※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mil
妊娠・出産

体がだるく、織物が出る症状が続き、腹痛もある。高位破水や前駆陣痛か不安。経験者の話を聞きたい。病院に電話しよう。

一昨日くらいから体がものすごくだるく感じ、暴飲暴食半端ないです💦
そして昼間から、ちょろっと織物が出るとの同じ感覚のものが出てきているのですが高位破水なんでしょうか?
初めは、起き上がる時やくしゃみをした時に出たので尿漏れかな?とも思っていたのですが 数分前にベッドで横になっていたらまた出てきました。
胎動はいつも通り元気にあります。
それから、我慢できるほどですが数時間前から腹痛があります。生理痛のような重い痛みです。これもまた前駆陣痛かな、と思ってるのですが、不安なので病院に電話してみようと思います。

同じような経験をされた方いましたらお話聞かせてください(๑•́_•̀๑)

コメント

りえのすけ

産む少し前、体がとてもダルかったです。
ソファーで横になっていると生理痛のような痛みが時々あって。
まさにそれが陣痛のはじまりでした。
破水からはじまる人、陣痛の終盤に破水する人、それぞれのようです。
私の場合、陣痛がだいぶ進んでから途中で水風船がはじける感じがありました。
オシッコか破水かは、病院ですぐに調べてもらえるそうです。
とにかく無事に産まれてくることをお祈りしてます。
頑張って👊😆🎵

• mil

mil

コメントありがとうございます😂💓
    34週なので心配でしたが病院に行ったら破水ではなく、まだまだ平気だそうで安心しました😭
    破水のタイミングも様々なんですね!これからの出産の参考にさせていただきます🙌✨
    ありがとうございます💪🎶

• 8月31日
  • りえのすけ

りえのすけ

破水ではなかったんですね。
    私もどっちか分からなくて結構悩みましたよ😸
    出産、痛いですけど、呼吸をちゃんとして、暗い場所から一人で出てくる赤ちゃんを勇気づけて頑張ってくださいね!
    痛みに弱い私でも頑張れたので。
    応援してます!

• 8月31日