※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩羽にほへと
サプリ・健康

丁度今日で10週目の初マタです。今日は、やけに身体がダルいと思ってい…

こんにちは!
いつも、お世話になってます。
カテゴが合っているのかわからないのですが、
違ってたらごめんなさい。
丁度今日で10週目の初マタです。
今日は、やけに身体がダルいと思っていたら、今朝、蕁麻疹が出てきて、あらまっ!と思い、急いで沖縄の黒砂糖を食べ、おさまったと思ったら、下痢に見舞われぐったりしてます。

食べ物で何か悪いものを食べた記憶も全くありませんが、妊娠さんには、よくあることなのでしょうか?

コメント

わかなでん

私も特に妊娠前は肌のトラブルなんて感じた事がなかったんですが、妊娠してから自家感作性皮膚炎→治ったと思ったら蕁麻疹…に悩まされてます…。後同じく、唐突な下痢…ヽ(;▽;)ノ確かにアイス食べまくってますが。
やっぱり妊娠してホルモンのバランスが変わり、肌トラブルは起きやすいみたいですね。皮膚科の先生には「ストレスの無い生活を送って、痒みが出たら冷やして!
」と言われましたが、痒い事が兎に角ストレス過ぎて一向に治りません…つわりより憂鬱です。

兎に角体を休めて無理をしない事がいいんでしょうねヽ(;▽;)ノ

• 彩羽にほへと

彩羽にほへと

なるほど!
    ヤッパリそうなんですね!
    私と似た症状でびっくりしました!
    目の周りの蕁麻疹だけは、チョット跡が残ってしまったんですけど、足とかの蕁麻疹は、落ち着きました。
    純正の黒砂糖が効きますよ✨
    本気でオススメです✨
    痒いことがストレスは、間違い無いですね!!
    私も、同じです。

とりあえず、今まで通りノンビリさせてもらうことにします…。

• 7月31日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

大事なこと言い忘れちゃってた!
    お返事ありがとうございました💖(o^^o)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💖

• 7月31日
わかなでん

グッドアンサーありがとうございました◞(、*´▿`)、
体の変化に戸惑うばかりです…(・_・、)
かかないようにしてるつもりなんですけど、寝てる間に無意識の内にかいてるんでしょうね…ヽ(;▽;)ノ
黒砂糖ですか!好きなので試してみます◞(、*´▿`)、

いえいえ、わざわざご丁寧にありがとうございました(*´д`*)
体休めてくださいね〜♡