※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

夕方からお腹がパンパンになり、動くのが辛いです。横になると楽になりますが、座っていても圧迫感があります。胎動はあり、前駆陣痛の痛みはないです。立ち上がるだけで苦しくなります。

なんだか夕方頃から少し立って動くだけで、お腹がパンパンになります。もう予定日近いのもあると思うんですが、こんなに動くのが辛くなるものなのでしょうか‥??
家の中を動くのだけで苦しいです。

横になると少し楽ですが、座っていても圧迫感がすごいです。ピリピリする感じもあります。
胎動はあり、前駆陣痛のような痛みはないです。

ほんとに立ち上がってちょっと動こうとするだけで苦しくなっちゃいます_| ̄|○

コメント

ᗰօօղ☪︎

私もそうでしたよ〜。
まさに、家の中をちょっと歩くだけでもゼーハー言ってました。家の中でも外でも、10歩歩くだけで息切れしてましたよ。洗い物してる時も、立ってるのが辛くて、まるでおばあちゃんみたいに、シンクに肘をつけて洗ってました。(笑)でも、もう少しですね♡︎がんばってください(•'-'•)

• nana

nana

回答ありがとうございます!!
    やはりそうでしたか〜!ほんと、39w入ってからさらに動けなくなってしまって‥もどかしいです。。。
    あと少し、がんばります!!!

• 8月31日
yamayan

何をしても苦しいですよね。。張りが強いと息苦しいし、、喋るのも疲れていました😥もう少しの辛抱、頑張ってください♡

• nana

nana

回答ありがとうございます!!
    立っても座っても横になっても苦しかったりしますよね_| ̄|○
    ほんと、会話するのにもハァハァ言ってたりします💦
    貴重な時間だと思ってがんばります!!

• 8月31日