※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝里香
子育て・グッズ

越谷在住のママさんへ 近隣のママランチスポットや0歳児向けお出かけスポットを教えてください。越谷駅前のアリスター以外におすすめがあれば教えてください。

埼玉の越谷に住んでいるママさんいますかー?😆
近辺でのママランチどこでしていますか?👀
越谷駅前にあるアリスターはよく行きますが、他におすすめがあれば教えてください😊
また0歳児とのお出かけにおすすめの場所はどこかありますか?😆💖

コメント

まりっぺ

越谷です〜
私も色々知りたいデス
ひたすらレイクに行ってます🤗

• 枝里香

枝里香

こんにちはー😆
    月齢も近いですねー✨

やっぱりとりあえずレイクタウンいきますよね😃
    kazeの2階にあるブレッドガーデンが奥の席が座敷っぽくなっててお気に入りです!
    moriやアウトレットのボーネルンドにある室内の遊び場みたいなところも入ってみたいなーって思ってるんですけど、まだ早いですかね💦
    まりっぺさんはレイクタウンだとどんな事してますかー?

• 8月31日
まりっぺ

ブレッドガーデンですか?今度行ってみます🤗
イオンの子供売り場プラプラ、お茶したり、本屋行ったりしていつも同じパターンです😅
シルバニア離乳食メニューがあるみたいですよ〜
この前は似顔絵を描いてもらいました

• 枝里香

枝里香

本屋さんはくつろげるスペースがあってよさそうですよねー😃
    まだ入り口から眺めてるだけで入った事ないんですけど、近々行ってみたいです!
    シルバニア離乳食あるんですねー😆
    似顔絵もいいなー初耳です✨
    ちょっと偵察に行ってみようと思います!

• 8月31日