※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

産後浮腫に備えてメディキュットを購入したいです。普通丈かロング丈が良いか迷っています。一人目の時はおやすみタイプのロング丈を使っていましたが、効果が分からず…皆さんのおすすめを教えてください。

産後浮腫に備えてメディキュットを購入しようと思ってます!
普通丈(膝丈?)かロング丈、皆さん的にはどちらが良かったですか?🙌
一人目の時に使ってたものは捨ててしまったのか見当たらず😅おやすみタイプのロング丈使ってたんですが、おやすみタイプはやや緩いのかあまり効果がハッキリとは分からず…
産後浮腫以外に浮腫を経験したことが無いので、皆さん的にどれが良かったか教えてもらえると嬉しいです🤗

コメント

ロング丈とトレンカタイプ持ってます!ロング丈でも寝てると膝近くまで下がってるので膝丈だとどんだけ下がってるんだろ〜と思うのでロング丈の方がいいかなぁと思います🤔

• s♡

s♡

コメントありがとうございます!
    なるほど!ロング丈買おうと思います🤗🤗

• 8月31日
ゆめはな

病院で売られているのは膝丈ですから、膝丈でも十分ということになりますよね!
ところで浮腫は産後より産前の方が酷くないですか?💦私は一番臨月がひどかったです💦

• s♡

s♡

コメントありがとうございます!
    一人目の時は36wで高位破水しちゃって、37wでお産だったんですが、浮腫とかは全然無くて😅産後浮腫はやばかったですが😭

• 8月31日