※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
妊娠・出産

基礎体温未測定で排卵検査薬で排卵日を推測。高温期中に下腹部痛あり。妊娠反応ありも胎嚢未確認。心配事を共有したい。

基礎体温をつけてないので、定かでは
ないですが排卵検査薬では8月11日に
陽性→陰性となったため、11日排卵が
あったのかなと思っています。

そのため本日が高温期19日だと思って
いますが、2.3日前から下腹部痛があり
ます。生理痛のような痛みがあり不安
だったので4週5日と早いですが、本日
産婦人科に受診しました。

尿検査では妊娠反応を示していましたが
胎嚢はみえませんでした。ネットでは
4週後半でなら見える人も多いとのこと
でしたが見えず、来週再受診となりました。

子宮外妊娠、流産などが心配です。
同じよな体験された方おられましたら、
経験談を聞かせてください!!

コメント

deleted user

私は排卵が遅れていたので結果4周後半くらいでしたが、見えませんでした!
次の週には見えましたよ(*´ `*)

  • みなちゃん

    みなちゃん

    そうなんですか!!
    少し安心しました(T . T)
    来週に期待します!
    ありがとうございました(T . T)

    • 8月30日
uranchan

初めまして!基礎体温つけていて今日で高温期18日目です!フライングで陽性でたのでまだ病院いくには早いと思うのですが。。不育症のためいつ頃受診したらいいか病院に電話したら、来れる時に早めにと言われたので明日行く予定です!胎嚢確認できたらラッキー⭐︎と思っています!