※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa♡h
妊活

生理後に初めての排卵日検査薬について、どれを買えばいいか分からず困っています。オススメや使い方を教えてください。

リセットしました(。>д<)
生理が終わったら初めて排卵日検査薬を使いたいのですが、
どれを買っていいのかも分かりません😣
オススメ教えて下さい😀使い方も全く分からないので教えて頂けると嬉しいです😄

コメント

pinkcafe

私はラッキーテスト使ってます!
一周期目で妊娠したので(←この時の子は流産でしたが)、排卵予測するには自分に合ってるかなと思います。
こうのとりネットで購入しました☆

• aaa♡h

aaa♡h

コメントありがとうございます😁
    ラッキーテストですね✨
    調べてみます\( ^o^ )/
    生理後いつから使えるんですかー?😅

• 8月30日
pinkcafe

生理周期にもよりますが、30日周期の人でだいたい生理開始日から9日後からだったかな?
日本語の取説あるので、初心者でも分かりやすく使えましたよ

• aaa♡h

aaa♡h

分かりました( ´罒`*)
    参考にします😆教えて頂きありがとうございます♫
    話しは変わりますがpinkcafeさんは双子ちゃんのママさんなんですか??😍

• 8月30日
  • pinkcafe

pinkcafe

お役に立ててよかったです☆
    はい、女の子の双子ママです^_^

• 8月30日
  • aaa♡h

aaa♡h

本当にありがとうございます( •ω•ฅ) .。.:*♡
    双子ちゃんのママだなんてすごいですね😘1人でも大変なのに2人って尊敬します😣子供同級生ですね😃✨

• 8月30日
  • pinkcafe

pinkcafe

同級生ですね☆
    産まれた頃は、授乳授乳で、かなり寝不足で大変でしたが、徐々に手がかからなくなり、だいぶラクになってきました〜(◍•ᴗ•◍)とはいえ、目が離せませんが、、、>_<

私も妊活中なので、お互いベビちゃんがやってくるといいですね☆

あと、言い忘れていましたが、こうのとりネットだと届くのに1週間はかかるので、早めの注文がオススメです!

• 8月30日
  • aaa♡h

aaa♡h

同級生なんか嬉しいです( ´罒`*)❤
    目が離せませんよねぇ😅💧

妊活中なんですね😍頑張りましようね😆双子ちゃんはたまたま双子ちゃんを授かったんですか??😋
    2人目は双子憧れます✨

一週間かかるんですね😣教えて頂きありがとうございます♫ちなみに、
    配達時には配達の人とかに排卵日検査薬を買ったって分かったりするですか??😅

• 8月30日
  • pinkcafe

pinkcafe

今年入ってからゆる〜く妊活して、5月に自然流産で、出血止まらなかったりで、今月から妊活再開のOKがもらえました(*≧∀≦)
    双子はたまたまです!不妊治療とかは全然やってないので。

配達員さんは分からないと思いますけど、、、外から見た感じ、中身見えないですし^_^
    中国から発送されてますが、中国製ではないのでご安心を笑☆

• 8月30日
  • aaa♡h

aaa♡h

そうだったんですね😣💧
    双子ちゃんたまたまなんですね😍
    すごーいッ。゚( ゚ ◜௰◝ ゚)゚。

お写真ありがとうございます♫
    中国から発送なんですね😅
    いろいろ教えて下さりありがとうございます😋✨

• 8月30日