※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
その他の疑問

結婚式のお呼ばれに着ていくようなドレスって、どういうお店で売ってま…

結婚式のお呼ばれに着ていくようなドレスって、どういうお店で売ってますか??(´;ω;`)
まだ1度も参列したことがなく…
ドレスを扱っているお店が身近でないので困っています💦

みなさん、どう言ったところでお求めになりましたか??
靴は画像のものを先走って買ってしまいました😅

コメント

しおっぴ

種類がたくさん売ってるのはマルイとかですかね?
私は買ったことないですがネットにもたくさんあります!
私は最近アーバンリサーチで買いました!

イオンに入ってるセレモニードレス専門店で買いましたよ!

4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちは結婚式場からレンタルしてますよ✨

フォーマルな服専門のお店もありますし、カジュアルな服も扱ってるところ(例えばCMもやってるようなロペピクニックやナチュラルビューティベーシックなど)でも買えますよ!
ショッピングモールやアウトレットなど行けば1軒は必ずあると思います😃

もっちーモチモチモチモチモチ

靴からカバンからすべてメルカリで揃えました笑

ショッピングモールやファッションビルには必ずと言っていいほどお店はあると思いますよ♫

結婚式を挙げた身としては、
参列者はネイビーなどの暗い色ではなく、
華やかな鮮やかな色のドレスがいい意味で目立って素敵だと思いました^ ^

さー

アウトレットのDOUDOUで買いました!2万までくらいでドレスありますよー!

ちーたそ

皆様、コメントありがとうございます!
まだ式までは日があるので、教えていただいたお店などチェックしてみようと思います💕